※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GUで買い物中、10円の紙袋を使わずに出てしまい、盗んだと勘違いされたくない。店員にはお会計済みを示すが、不安。何か問題があるでしょうか?

強迫性障害です。厳しいコメントはお控えください。

先程GUで買い物をしていた時なんですが、
紙袋が10円でそれをケチって服を丸出しのまま外に出てきてしまいました。
畳まずに、そのままです。

側からみたら盗んだと思いかねないんですが
店員さんも出入り口にいて見られてました。

こっちとしたらお会計はちゃんとしてあるし
レシートもあります。


店員さんも盗んだと思われるのかな。
セルフレジなので誰も見てないと思います。

マイバックも持ってこなくて
10円をケチったあたしが悪いんだけど。。

別にお金払ってて悪いことはしてないんだけど
不安です。。

こんな場合何かありますかね。

コメント

ちか

何もないと思いますよ。
マイバッグなくて、手で持てる場合は、私も丸出しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GUでですか?

    • 11月14日
  • ちか

    ちか

    私の場合はユニクロですね!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お金払ってるから大丈夫ですよね!
    カメラにも映ってるだろうし、、

    • 11月14日
ママーリ

店員さんが外に出るのを見てて何も追いかけてこなかったなら、盗んだと思ってないと思います😊
盗んだと思ったならすぐに追いかけてくると思うので…
マイバッグ持って来なくてそのまま持って帰ってる人沢山いるので全然大丈夫だと思います☺️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か振り返ったりしてたんですが
    走ってる人や叫んで呼んでる方などはいなかったので大丈夫でしょうかね。
    コンビニならなんとも思わないんですが
    GUでましてや店員さんが見てたから
    怖くなってしまいました😔

    • 11月14日
  • ママーリ

    ママーリ


    心配しなくても大丈夫だと思いますよ☺️
    むしろ、店員さんが見てたなら安心ですよー👍叫んで呼んでる訳でもないわけですから、このお客さんはちゃんと払ってるなって見てただけだと思いますよ❗️

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しかったら出る時に横を通ったので話しかけられますよね
    お金も払ってあるし大丈夫ですよね!
    でも次からはちゃんと袋持っていきたいと思います😔😔
    ありがとうございました!

    • 11月14日
くぅたろ

別に支払ってるなら何も言わないですよ〜!
袋が有料化になってからは買って商品そのまま持って帰る人いっぱいいるので大丈夫ですよ😂!
ちゃんと精算してるかも見てるのでご安心下さい✨

まなさきママ

GUの店員してます🙆‍♀️

お会計して袋に入れないでそのまま手で持って帰るお客様たくさんいらっしゃいますよー🥰

盗んだなんて全く思わないですし、全然気にならないです!
安心してお買い物してください💕

の

大丈夫だと思います!
お店の入り口にタグつけたまま出るとブザーなる機械ついてますかね?
会計通さないと鳴ると思うので、鳴らない時点で店員さん達も分かってると思います😌💡
また、レシートあるのであればなおさら問題ないです👏
私も強迫性障害なのでお気持ちわかります😢