※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたさま
家族・旦那

長文になりますが助言よろしくお願いします(>_<)‼︎先日夫の携帯のLINEを…

長文になりますが助言よろしくお願いします(>_<)‼︎
先日夫の携帯のLINEを見ていて(お互い携帯は見合う仲です)、驚くものを発見してしまいました。今年1月のやりとりの中で、なんと夫の全裸の写メと動画が40人のグループLINEに貼られてたんです....。貼ったのは夫と一番仲のいい友人です。

夫に詳細を聞くと男同士で飲み会を開いた際、ノリで夫だけなったそうです(;_;)そのLINEには女性も10人程います。
私は夫の全裸を女性達に見られたと思うと恥ずかしいし、正直夫の裸を見られたのがショックで仕方ありません。考えただけで涙がでてきます(>_<)

驚いたことに夫は勝手に投稿していた友達に対して何も怒らなかったそうです。もう過ぎたことだし忘れたいと言って(>_<)信じられません。私ならその友人に怒り、同じように全裸の写真を流出させたいです。

みなさんはこんな夫に対してどう思いますか?
私は29にもなって全裸になるなんてありえないし、ましてや結婚しているのにその自覚がなさ過ぎると思います。このことがきっかけで夫が生理的に無理になりつつあります....。そんな夫を許すべきでしょうか?みなさんならどうしますか?よろしくお願いします。(><;)

コメント

0016

それは、引きます(笑)
大好きな夫の自分しか見せなかったであろう姿を他の女性に見られたと思うと、それもまた嫌です( ; ; )。

過ぎたことなのでどうにもできませんが、今後はほんとうにやめて。じゃないとこっちが生理的に無理になる。とか、数時間は説教のようなことを言い続けると思います。(笑)

自分にしか見せないで〜とか言えれば可愛く感じるかもしれないです(笑)

• ふたさま

ふたさま

コメントありがとうございます(>_<)
    なるほど。可愛く言えたらいいですね!しかしそんな余裕もなくなっている状態ですT_T
    しばらく話たくないと思ってしまっていて...。自分の気持ちをしっかり夫に伝えなきゃですよね。
    実はその友人とこれから飲み会に行かないで欲しいと言ってしまいました(>_<)それは言い過ぎですかね?(>_<)

• 7月26日
  • 0016

0016

全裸になったのは友人だけのせいではなく、ご主人にも責任があると思うのでそれは言い過ぎかもですね(>_<)!
    でも、それくらいの勢いで嫌なことをされましたよね( ; ; )ご主人の気持ちもそうですが、その家族の気持ちも考えてくれ!と思いますよね(u_u)

過ぎてしまったことだけど、、と添えつつもふたさまさんの想いはしっかり伝えてあげたほうがいいかもしれません(*^^*)

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

言い過ぎですか(>_<)
    確かに友人だけが悪い話ではないですもんね。夫には私達家族の気持ちを考えることもできないかと思うと悲しくなります....。
    そうですね。自分の気持ちを伝えた上でこれからどうするのか夫に考えさせようと思います(;_;)

• 7月26日
  • 0016

0016

あってはならないことですが飲みの場ですし、羽目を外し過ぎましたね(>_<)!

ふたさまさん、産後間もないようですしホルモンの関係で、余計にご主人に嫌気がさしてしまってるのかもしれません(u_u)!

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

こんなに羽目を外したのは初めてとは言っていました!毎回こうなってたら離婚したいです笑

今は夫の顔も見たくないと思ってしまってます(>_<)!ホルモンの影響ですかね?完母なので今回のことでオッパイ出なくなったらどうしようと思って、出来るだけ深く考えないようにしてますT_T

• 7月26日
  • 0016

0016

毎回されてたらたまったもんじゃないですよね( ꒪⌓꒪)。

私産後しばらくはガルガル期で夫に見られるだけでブチ切れてました(°_°)(笑)ホルモンバランスの乱れている時期に、出来事を知ってしまったのでより一層嫌悪感を感じるのかもしれませんねヽ(;▽;)ノ

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

ガルガル期‼︎産後クライシスは知ってたんですが調べたらガルガル期自分に当てはまる節が(>_<)夫のこと考えるだけでイライラしてたので末期なのかなって思ってたので安心しましたT_T
    miitoさんは見られるだけって何を見られている時ですか??赤ちゃん見られるだけって意味ですか(・・)?

• 7月26日
  • 0016

0016

時期的にガルガル期も関係してると思いますよー(T . T)!!
    赤ちゃんを見てくれるときはそんなにガルガルしなかったんですが、私を見てくるときに何見てんだよ!と言わんばかりに『何!?』とキレてました(°_°)!!
    性欲ももちろんわかず、ちょっとでもそういった雰囲気が作られようものなら、咄嗟にガルガル発揮です(笑)

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

旦那さんに見られるだけでそうなっちゃうんですか?!(><;)私も夫に触られたら触らないで!とはいいますが、それはまさにガルガル〜ですねヽ(;▽;)ノ
    miitoさん今妊娠されてるってことは、ガルガル期乗り越えられたんですよね!いつ頃から夫にガルガルならないようになりましたか?(;_;)

• 7月26日
  • 0016

0016

そうなんです!ほんっと私の場合は酷かったと思います(笑)触られるのも嫌ですよね( ꒪⌓꒪)

ずっと大好きで感謝や申し訳ない。という気持ちもありつつ、半年くらいは夫にガン飛ばしてました(T_T)。仲良しは半ば嫌々〜って感じでしたが、しだいに落ち着いてきましたよ(o^^o)

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

すごいですね!旦那さんもタジタジになっちゃいますね笑
    私も次第に落ち着いてきますかね(;_;)好きって気持ちが今回の件でほとんどなくなってしまって(;_;)仲良しするなんて今は考えたくもないです!早く落ち着きたいです....

• 7月26日
  • 0016

0016

こんな回答なのに、グッドアンサーありがとうございます(>_<)。

本当タジタジでした(笑)
    私の場合は子供がよく寝たりして、気持ち的にも落ち着いてきたときに夫のいいとこに改めて気付けて、あーやっぱり大好き!夫が1番!って思えました(^^)

きっと落ち着くと思います!!ご主人も今は不安だと思いますし、産後の症状も伝えてあげるといいかもしれません(*^^*)
    いつかそんな出来事も笑い話にできるといいですね(>_<)!!!

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

いえいえ、頂いたコメントで情緒不安定だったのが大分落ち着きました(>_<)!ありがとうございます(*^_^*)

今初めての子育てで夫のことを考えてる時間ないですね〜(>_<)miitoさんみたいに夫大好きって言えるような関係にいつかなりたいです(><;)

そうですね!次話すときガルガル期のことも伝えて産後で労ってほしいって伝えてみます(;_;)もっと会話増やして自分のこと考えてもらえるようにしてかなきゃですね(>_<)これから笑い話にできるように頑張ります!

• 7月26日
yaya24

正直あたしも同じ事されると凄くショックです。
同性だけならまだしも他の女性にまで見られてるなんて…

今は許そうとしても許せないと思いますのでまずは気持ちが落ち着くのを待ってそこからどうするか考える方がいいですね。
その載せた友人には言えそうなら載せたせいで嫁が激怒したとでも旦那に言わせて画像などは消させるようにしましょう!

時間と共に許せるではないですが忘れる方向に持っていくしかないですね…

• ふたさま

ふたさま

コメントありがとうございます!
    共感してくれる方がいると安心します(>_<)
    本当ショックです。
    なるほど。確かに今は許せません。夜寝てても色々考えてしまうのでとりあえず時間置いた方がいいですよね。
    友人にはぜひそうさせたいです!!夫に言わせます!!
    里帰り中で本当に良かったです。頭冷やして忘れるよう頑張ってくしかないですね(;_;)

• 7月26日
ヒユキ

あ〜困りましたね〜(°_°)
ご主人の友人は酷すぎます!っていうか友人と言えないかもしれませんね。
ご主人の忘れたい気持ちを分かりますが、写真と映像がネットで流出したら大変なことになりますから、今のうち全部消去してもらいましょう。ご主人も多分後悔してると思いますが、それを認めたら立場がなくなっちゃうから、強がってると思います。
許すか許さないかはふたさまさんの気持ち次第だと思いますよ。

• ふたさま

ふたさま

コメントありがとうございます!
    友人じゃないですよね。やっていいことと悪いことの分別がない人ですもんね。
    なるほど。認めたら立場がなくなるから夫は友人を怒らなかったかもですね(>_<)確かに強がってる感じすごくしました笑
    自分もその場で取り乱して色々夫に言ってしまいましたが、落ち着いてもう少しどうしたら許せるか考えます(>_<)
    とりあえず写真動画は全部消去させます!!

• 7月26日
ぽい

常識のない友達にも全裸になった旦那にもムカつきます!
もう見てしまったのは仕方が無いことなのですが私は凄く旦那大好き人間なので外で脱ぐようなら外でお酒のむの禁止します(+o+)
しかも人の親なのに情けなくて尚更泣いてしまうかも知れません(;_;)

• ふたさま

ふたさま

旦那大好き!羨ましいです!
    子供からみたら本当に恥ずかしい親ですよね。夫はもう脱がないと言っていますが、友人に対して怒りの一言も言えない所を見ると今後も同じようなことを繰り返しそうで怖いです(;_;)夫を信じたいですが正直友人に変なことをさせられてないか常に不安はついてくると思います。
    なのでその友人と今後飲み会いかないで!と言いましたが逆ギレしてふざけるなと怒鳴ってきました笑
    夫を飲み会にいかせたくないけど、夫はそれに納得しなくて。本当どうしようか悩んでいます....(>_<)

• 7月26日
  • ぽい

ぽい

私ならその動画自分のLINEに送って保存しておきます笑
    ふざけるてるのどっち?って私なら冷静に問い詰めますね
    そっから多分冷静にコンコンと説教を始めると思います

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

その状況想像してしまいました笑
    残念なことに動画は保存期間が過ぎてしまっていて再生することも保存することもできなかったです。なので私自身、動画は見ていません...。
    里帰り中なので次夫と会ったとき冷静になった状態で説教します(;_;)!
    夫には自分がしたこと後悔させてやりたいです。

• 7月26日
豆大福

私は学生で、大学のサークルが飲みサーなんですけど、合宿とか合宿じゃなくても個室での飲みの席で男達が全裸になってカラオケしてるのとかみてきました😂
それをグループラインに貼られてるのも(´・ω・`)
その時はただのサークルの男達って感じだったので何も思わなかったですけどもし旦那がそうなっていたら…
ありえないです(´;Д;`)
こうなるまでお酒を飲むことをやめるように言います。
なによりそのグループラインの誰がそれを保存しててどこで見せてるのかわからないしそれこそたまったもんじゃないですよ😭

• ふたさま

ふたさま

えーーー‼︎‼︎男同士で勝手にやる分にはまだいいですけど、グループラインに流してくるんですか??見たくもないのに迷惑ですね(´Д` )
    ほんとありえないですよね(;_;)送られた女性からしてみれば豆大福さんと同じようにただの男友達かもしれませんが、送られた夫の嫁からしてみれば...考えたくないですよね(;_;)
    40人全員に連絡して削除したいくらいです

豆大福さんは一度羽目を外した夫がもうしないと言ってきたらその言葉を信じられますか??(>_<)

• 7月26日
  • 豆大福

豆大福

男の先輩があそこを瓶ビールに突っ込みながらカラオケだったり酔って寝てるところを違う先輩がパンツごと脱がしてあそこを掃除機で吸ってたり、そういうの動画や画像だけでなく直接みてきたりしました(´;Д;`)
    送られてきてる側としては保存はしないです…😭
    でも誰が保存しててどこの飲みの席とか知らない人と見てるかわからなくて怖いですよね😭

私はお酒で羽目を外されたら上司とかとの飲み会以外禁止というか反省するまでなしにします!
    言葉だけじゃぜーんぜん信じられませんね😂😂

• 7月26日
  • ふたさま

ふたさま

すみません、下の投稿が返信になりますヽ(;▽;)ノ

• 7月26日
ふたさま

その状況すごすぎますヽ(;▽;)ノ見たくなくても気になって見ちゃいそうw
ほんとそれですよね!子供がおっきくなって誰かが保存していた夫の動画を子供が見せられたら...と想像したら冷や汗かきます。
なるほど!今の所反省してる感じないですねーー。今は私の飲み会禁止発言に逆ギレしてるので反省して謝ってくるまで私も許しません!謝ってきたら飲み会参加させるか含めて考えた方がいいですね(;_;)!!