※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近よくご飯に行ったり飲みに行ったりする会社の人が不倫してい…

旦那が最近よくご飯に行ったり飲みに行ったりする会社の人が不倫しています。
その不倫相手の家がうちから近く、良くその不倫相手の家に居るからおいで!と会社の人に誘われるのですが、それが嫌でたまりません!!
不倫する様な女だし、旦那にまで手出さないか不安になります。
一度会った事があるのですが、旦那とはめちゃくちゃ喋るのに、私とは会話が続かず、すごく嫌な印象でした。

今日も仕事が早く終わったのですが、
会社の人の荷物が車に乗っているから不倫相手の家に届けてくる!といってかれこれ1時間。
電話をするとすぐ帰ると言ったのにまだ帰って来ません。

これで不倫疑うのはおかしいですか😭😭
私抜きでよく集まっているので仲が深まって…と変に勘ぐってしまいます。

コメント

らら

旦那さんまで一緒に不倫...は考えすぎかもなと思います
普通にカップルと仲のいい1人って感じじゃないでしょうか?

でも不倫を知ってて仲良くしてしまうとバレた時にとびっちりくらっても嫌だし関わってほしくないですね😔

ままり

流石にその人と不倫はないだろうけど。誘いに付き合ってるうちにその女の知り合いとか呼ばれてそこから繋がったりは想像しちゃいますね。。
是非ともやめてほしい😓
旦那にはそっちの人間に埋もれたら人生終わりだよ、付き合う相手考えなよ、大人なんだからっていっちゃいますね。。