※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
子育て・グッズ

息子が3日間高熱で風邪薬を服用中。高熱が続く風邪は普通?突発やRS、溶連菌の可能性も不安。明日も下がらなければ再度病院へ。経験者のアドバイスを求めています。

息子の高熱(38〜40度近く)が3日続いています😭
鼻水と咳が出るので風邪だろうと抗生物質と鼻水とかの薬を一昨日病院でもらいました。

ただの風邪でこんな高熱続くものなのでしょうか💭

突発をまだしていないので、突発もあるのかな…
RSや溶連菌もあるのかな…と今の時期色々あったりでどれなのかわかりません😫

明日まだ下がらなければ病院に行ってみようと思いますが、経験者さんお話聞かせていただきたいです💧

コメント

パン屋さん

うちはアデノで同じくらいの高熱が1週間続きました!息子は食事も通らずげっそりしてました、、抗生剤も、効かないので。時間が経つとゆっくりですが、徐々に治りましたよ!^ ^

• かずな🌻

かずな🌻

アデノで高熱続いたのですね😫💦💦
    泣いて泣き止まないので今日また病院に連れて行ってみます😭😭💦

• 11月14日
レイ

今日行ってみたらどうですか?
行きすぎてもどうなんかとも思ってしまいますが…
私も高熱が3日も続いたことがあまりないので、心配です💦
迅速の血液検査とかしてもらえたらいいんかなと思ったりします。

• かずな🌻

かずな🌻

泣き止まないので今日連れて行くことにしました😭💦
    耳も押さえててもしかしたら中耳炎にもなってるかもで😭

• 11月14日
  • レイ

レイ

あれから、大丈夫でしたか?
    これから、風邪やインフル引きやすくなる季節ですので、お大事になさってください🙌

• 11月16日
  • かずな🌻

かずな🌻

昨日の朝熱が下がっていて昼ごろから発疹出始めてすごく不機嫌なので突発性発疹ですね😭💭
    レイさんも妊婦さん!上のお子さんもいらっしゃいますし無理なさらずに🥺💓

• 11月16日