※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝6時半くらいに私が授乳で目を覚ますと隣の部屋からはオンラインゲーム…

朝6時半くらいに私が授乳で目を覚ますと隣の
部屋からはオンラインゲームを夜通ししてる
旦那の声が聞こえてきました。

きっと今日も夕方まで起きてこないんだろうな。

休みの日に子供と遊んであげようとか
1ミリも思わないのかな笑

この2ヶ月くらいで頼み込んでやってくれたことは
徒歩30秒の距離にある公園に15~20分
一度言ってくれただけ。

前の週から頼んでてこれだけ?って感じでした。
なんかもう家族ってなんなんだろうと思います。

いまだに旦那は家族よりも友達の方が
優先順位高いです。いつまで独身気分なんだろ。

周りの家族見てると子供と遊んでたり
出かけたりして羨ましくなる

コメント

deleted user

遊んであげようというより、自分が子供と遊びたい、触れ合いたいって思わないんですね。旦那さんは将来どんな人生を送りたいんでしょうかね😒 呆れますね!

みず

前週に頼んでてそれなら、ダンボールにゲームいれて押入れにしまいます。子供でも時間や約束守るのにだめでしょ。赤の他人と遊んでないで自分の子供と遊び倒してきたら出してあげると上から目線でいいます(TдT)普段は疲れてるだろうから下手にでることが多いですが、約束したことを破られたら我が家は静かに怒ります(笑)不満があるなら時々いっとかないと爆発しますよ~