※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

排卵検査薬はどこで買えますか?

こんばんは♩

排卵検査薬ってどこで買ってますか?!

コメント

蓮斗まま♡

薬局などで売っていると思いますよ(∗•ω•∗)

かすみ

そうなんですか??
近くの薬局に行っても
妊娠検査薬しかなくて(´・_・`)

蓮斗まま♡

調剤薬局という種類の薬局にしかないようです(._.)または通販ですね(∗•ω•∗)

たかよこ

薬剤師さんがいる窓口でほしい旨を伝えると出してくれます。
その時に使用方法なども説明してくれますよ🎵

yuuuuuu

長文すいません!
日本製のものは本数少ないので、私は海外のものをネットで頼みましたよ( ^ω^ )
コウノトリネット?だったと思いますが、排卵検査薬+妊娠検査薬のセットで、本数を設定出来て三千円くらいでした‼︎私はA-checkとゆうメーカー?にして、排卵検査薬45本+妊娠検査薬5本にしました☆10日から二週間くらい届くまでにかかった気がします‼︎
私は生理不順なので排卵日が毎回ズレるので何本も使うから、たくさんあって気兼ね無く使えます!

かすみ

なるほどですね♩
調べてみます♡

かすみ

そうなんですね!
聞いてみようと思います♡

かすみ

長文ありがとうございます♡

コウノノリネット?ですね!
調べてみますヽ(^ω^)ノ

安いですね!
私も不順で、ままりで排卵検査薬を使ってる人が多いので試しに使ってみようかなと思いました(*゚v゚*)

Flower

わたしは調剤薬局で買いましたよ(≧∇≦)総合病院のところの調剤薬局さんなら大体置いてあると思います(ღ˘⌣˘ღ)なくても取り寄せてくれるみたいですよ٩( 'ω' )و