※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
妊娠・出産

妊娠6週です🤰先週からつわりかな?という感じで日々、胸焼け状態なんです…

妊娠6週です🤰先週からつわりかな?という感じで
日々、胸焼け状態なんですが
それが日に日に怠くしんどくなってきました。

このまましんどいレベルは上がっていくのかと不安です。
ご飯は大好きで、食べてないと辛いです。
今日は食べても辛かったです。(´;ω;`)泣

寝る時もジュースがないと辛くて眠れません。
何かおすすめのお菓子だったり、対策ありますか?☺︎

自分でもどんな味を欲しているかよくわからなくなってきてしまって🤦🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂💦
常にジュース特にオレンジ、炭酸系
口にしてます💦

コロナじゃないけど味覚障害?みたいに今まで美味しく食べていたやつも、味が変わったように感じてます。

おすすめのお菓子はピュレグミです。

対策としては、つわり(気持ち悪い)のが少しでも楽になった隙をみて、食べれるものを食べれるだけ、食べてます😂💦

  • ななちゃん

    ななちゃん

    めっちゃわかります!😭😭
    いい対策教えてくれてありがとうございます。
    投稿してからも日に日に気持ち悪さ増してきて今本当に食べれないです(笑)隙を作らなきゃしにそうです🥺💭…がんばってみます!

    • 11月16日
しろまぃ

私は、食べ悪阻と吐き気の悪阻で、食べたいけど、食べると気持ち悪かったので💦
いちごミルクのカリカリ噛める飴で、食べたい欲と満腹中枢満たしてました💦

  • ななちゃん

    ななちゃん

    それいいですね!😭飴ちゃんならまだいける気がします😭✨✨

    • 11月16日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    ななちゃんさんの合う対策が見つかること、祈ってます☺️

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私はウィダーや蒟蒻畑などゼリーで乗り切りました😭

mi_mama

グミずっと食べてました

いままで好きだったお肉が受け付けなくなって辛かったです

ななちゃん

わかります…パッと口に入れても口がもう動かないですよね(笑)