※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

新品・中古どちらを購入すべきか悩んでいます。子供がシングアロングに飽きないか、繰り返しはあるか、親の対応は必要か知りたいです。

dweユーザーのみなさん教えてください。
現在新品、中古両方で購入検討中ですが、気になることがあります。
シングアロングは字幕なし→字幕あり→カラオケみたいな感じで1曲につき3回流れると聞いたのですが子供は飽きないでしょうか?

また、ストレートプレイに収録されてるシングアロングの曲も同様の繰り返しがありますか?

また、アドバイザーの方は「親はスイッチ入れる以外何もしなくていい」と言い切ってましたが本当でしょうか?
もししなければならないとしたらどんな感じでされてますか?

教えて頂けるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きますよー😅『教材』なので面白くないですし。
他のテレビは絶対見せてはいけません。

• lemon

lemon

そうですよね💦
    気を付けます!!
    ありがとうございました😃

• 11月15日
まぐ

カラオケはまだ嫌と言います!
12枚ありますし違うDVDにすれば良いので、そこまで飽きないです😊
違う海外アニメとかも見ながらゆっくりやってますよー🙌✨

ただスイッチ入れるだけでは喋れるようにはならないです💡
やることは山ほどありますよ🥺
インスタでdweユーザーとタグを検索すると色々参考になるユーザーさんの投稿が見れると思います✨

• lemon

lemon

そうなんですね、インスタグラム見たんですが内職?以外具体的に書かれてるものを見つけられなくて…
    もう少し探してみます。
    ありがとうございました。

• 11月15日