※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
家族・旦那

旦那よ、ゲームするのはいいが静かにしてくれ🤦‍♀️ヘッドフォンして会社…

旦那よ、ゲームするのはいいが静かにしてくれ🤦‍♀️
ヘッドフォンして会社の人と会話しながらゲームしてるから自分の声量が分からないのかうるさい!!
マンションだし苦情が来るのも嫌だがらうるさいよ!と注意するのですが敵にやられたりすると「あー!!!やられたー!」と声がでかくなるし笑い声もでかい!!!!
1人でゲームする時は静かなんだけどな〜😐

コメント

🧸

うちの小6男子と同じです😭
ほんとうるさいですよね🥱

  • のりまき

    のりまき

    子供は熟睡してるので起きることはないのですがうるさいと私が寝付くまでに時間かかります🙄

    • 11月14日
ママリ

私それで寝室から怒鳴ったことあります😂
子どもが起きないよう、こっちは神経つかって寝かしつけしてるのに、ほんとうるさすぎたので😂

  • のりまき

    のりまき

    私も夜中寝ていて旦那の声で目が覚めると怒ります🤣
    向こうはごめん、ごめんと軽い感じで謝ってきますが🤣

    • 11月14日
ママリ

同じことが在宅ワークでもありました😓
イヤホンしてるから声でかくなるんですよねー😓
しかもゲームだと盛り上がるからさらに😩
嫌ですよね💦
1度管理会社のフリして匿名の騒音に関する注意文をワードとかで作ってポストインしちゃうとかどうかな😂

  • のりまき

    のりまき

    ほんとにそれです😅
    盛り上がってばっかりなのでうるさいです😅
    1人でしてる時は静かなんですけどね〜
    それいいですね🤣

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    素知らぬ顔して、最近うるさいって管理会社からクレームきてたよぉー。
    みたいに紙だしてみたり🤣
    信じたら効きそうですね笑

    • 11月14日