※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて、日々が長く感じられる状況。体調が悪くて生きづらい気持ち。

【つわり】
悪阻真っ最中です。2人目は妊娠期間があっという間という言葉をよく聞きますが、つわりが酷くて1日1日が長く、全くあっという間ではありません。泣
気持ち悪すぎて体調が悪くて、生きてる心地がしません。

コメント

みっち

辛いですよね😢
わたしも1日1日必死で生きてました😭
でも今振り返ってみたら一人目よりは早くつわり期間が過ぎ去ったように感じます😭💦
なんとか少しでも和らぐ方法が見つかりますように😣

ママちゃん

全くあっという間じゃありませんでしたよ😰つわりが6週頃から始まって
今は後期つわりで苦しんでます...結局ほとんどの期間吐いています😢
吐きつわりの頃はほとんど寝ていてご飯も作れませんでした。辛くて泣いていました😅
もう私は産むまでつわりに苦しんでます😭お互い頑張りましょう!!!!

わかります😭私も二人目(現在妊娠中)はつわりが酷くて、特に7〜9週がピークでした😢
幸せなはずなのに、毎日生きてる意味を考えてしまう…みたいな。

でも、妊娠期間トータルで見ると、たしかにあっという間です💦💦もう25週目!?って感じだし、いい意味で、妊娠経過について心配せずにここまで来てしまった気がします😊