※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

今日夕方私の母が私に用事があり弟を連れて家にきました。息子と弟は遊…

今日夕方私の母が私に用事があり弟を連れて家にきました。
息子と弟は遊んでて、用事が済んだので帰ろうとしたら息子は弟と離れたくないって言って泣き出したのでおばあちゃん家に泊まる?って聞いたらうんって言ったので実家にお泊まりに行きました。
その後のことは母から聞いたのですが、うちは父が婿養子なので実家は母方の祖父母と一緒に住んでます。
息子からしたら曾祖父、曾祖母ですよね。
その祖母の方が、息子を真っ暗な座敷に連れて行ってドアを閉めてそのままにしたらしく、母は祖母が息子を連れて座敷に行くから遠くから見てたらそうしてたみたいで慌てて座敷に行って息子を抱っこしたみたいですが、泣きじゃくってそのせいか寝る時に電気消したら泣き喚いたって感じで連絡してきました。
幸い、母は明るいところで息子を寝かしつけたみたいですが、怒って祖母を怒鳴ったみたいですが、とぼけた感じで。
のくせ構うんですよね。
それ聞いてめちゃくちゃ腹立って、でも私も預けたしとか色々モヤモヤしています💦

コメント

ママリ

うわっお母さん怒鳴ってくれて良かったです!!
ほんととぼけた感じって人様のおばあさんにすみません🙏
ボケたんじゃないですか??って素で聞きたくなるほど最悪です👊

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ガチでボケてますが自分はボケてないと言い張りますが都合が悪いとボケたフリをするので本当タチが悪いです。
    昔から、そんな感じで孫の私にも意地悪してて、でも流石にひ孫にはしないだろうと思いましたがダメでした💦

• 11月13日
かのん

何を考えたんでしょうね💦
うちも曾祖母の家に娘を連れて行ったらこんなのしたらダメとおしゃぶり投げ捨てられました😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

おしゃぶりは昔の人はダメって言いがちですよね💦
    何を考えてるのか本当にわかりません😅

• 11月13日