※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

どうして旦那はのんびりテレビが見れるんでしょうか?子供が一人でキッチ…

どうして旦那はのんびりテレビが見れるんでしょうか?

子供が一人でキッチンに行ったりしてるのに
なぜ気にせずのんびりとテレビが見れるの?

ローテーブルなので、毎日子供に邪魔されながらご飯食べてます。
机に上がろうとしたり、私の食べ物を取ろうとしたり。
子供と一緒に食べようとはしますが、早くくれくれなので
なかなか一緒に食べ終わることができず
いつも私の食事は戦場です。

食べ終わったごろに、旦那が仕事から帰ってきて
同じく子供に邪魔されますが
「ちょっとご飯食べれないから見てて」と言われます

くそ腹立つ

食べ終わって食事の片付けしていたら
キッチンまで後追いしてくるので相手しながら片付けますが
その間旦那は、横たわってのんびりテレビ。

夜はミルク飲ませて寝かしつけてくれるけど
飲ました哺乳瓶はそのままで、旦那も一緒に寝落ち。

子供のことは大好きなのでよくお世話してくれますが
私からしたら2人の子なんだからそれは当たり前で。笑


1日だけでいいから私も1人になりたい
のんびりしたいダラダラしたい

コメント

あや

うちの旦那はなんにもしません(笑)(笑)自分の食器すら下げません(笑)(笑)一番子供(笑)バンボとかに座らせておいたらどうですか?

  • (27)

    (27)

    横から失礼します!!!
    同じくです!!!w

    • 11月13日
  • あや

    あや

    本当、男ってやつは。。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいませんwww
    旦那をバンボに座らせておくのかと思って吹きましたwww

    • 11月13日
  • (27)

    (27)

    この間旦那と息子お風呂入ってその後に私がお風呂入ってたら息子泣き止まなかったらしくて風呂場に息子抱きながら旦那が来て言われた一言「ゆっくりはいりすぎじゃない?」と。。

    母親になったらゆっくりお風呂入る事も許されないのか。。父親いるのに。。

    • 11月13日
  • あや

    あや

    旦那をバンボに(笑)(笑)(笑)縛り付けてあげましょうか!

    • 11月13日
  • あや

    あや

    ゆっくり入ったことないです爆
    ウザすぎますね(笑)旦那はゆっくり入れるだろうけど。

    • 11月13日
  • (27)

    (27)

    旦那はYouTube見ながら
    女かよ!並にゆっくり入るんで腹立ちます🤬

    • 11月13日
  • うちまき

    うちまき

    私も旦那にバンボ座らせるのかと思いましたwww
    本当男の人って子供優先に考えれないですよね😫
    焼肉行こう!とか言われますけど、じっと出来ない子供連れて行けるわけねーだろ!って感じです😫

    • 11月14日
deleted user

え、、
ちょっと旦那さん、、もっと何かしてあげようよ😑

うちはご飯中に泣いたら旦那がいつも抱っこしてます👶🏻

  • うちまき

    うちまき

    素敵です😫
    交代で子供の面倒みるべきですよね、、
    自分のペースで好き勝手しないでほしいですー!

    • 11月14日
me

すみません。旦那バンボ笑ってしまいました。笑
この際なので腹たったら旦那バンボでもいいですね笑
ほんと、結婚すると女がやって当たり前のこの風習はいつ消えるのでしょうか、、
昔は女は使えないとして働けず家にいるのが普通
ですが今は時代が違います。
女だってへたしたら旦那よりも稼げます
だとしたら旦那の役目って子供に背中を見せる父であり嫁に愛される事だと思うのです
嫁がやって当たり前だと思ってる旦那をどう愛しきれというのか、、
ほんと、世の勘違いしている男性に向けたいですが、
家政婦だと思ってるのならお給料下さい。

  • うちまき

    うちまき

    本当それです。こっちだって仕事してできるんならしたいですよ。
    ワーママさんは本当尊敬します。
    仕事「だけ」してるのなら、楽ですよね。

    • 11月14日