※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去の流産経験があり、今月も陽性反応が出たけど不安。同じ経験の方いますか?

複数回の流産のあと、無事に出産された方いらっしゃいますか?

先月化学流産だったので、排卵日があやふやでおそらく生理予定日か1日前だと思うのですが、今月も陽性が出てくれました😭😭😭

過去2回化学流産、1回外妊経験してますが、その時とは違って尿が染み込んでいくと同時に判定線が浮き出てきたので期待したいと思っているのですが、どうしても過去の流産経験を思い出しては不安になり、検索魔になってしまいます🤮

コメント

ままり

これだけ濃くでてたら、とりあえず前向きに信じましょう!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局今日も検査してしまいましたが、昨日より更に濃く出てくれて一安心しています😭💓
    初診の日まで信じて待とうと思います!

• 11月14日
藤

二回連続流産した後、自然妊娠で双子を無事出産しました!
検索魔になるのよーくわかります😭
毎日いてもたってもいられず検索しないっていう選択肢は無かったです😅
11週までなんとか耐え、それからは家庭用心音ドップラーを購入して毎日胎児の心音を聞いて心を落ち着かせてました!
ひよさんのお腹の中の新しい命が無事すくすくと育たれますように🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん……!
    毎日の育児お疲れ様です✨
    私も第一子の時にドップラーを買ってよく聞いてました🙂
    2回の流産のあと無事にご出産とのことで、勇気をもらえました🥰🥰

• 11月14日
me

私も二回の流産後のいまのお腹の子です(^^)
不安ですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産なんですね💓
    不安で毎日気が気でないです🥺💦

• 11月14日