※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中、時間が長く感じることが辛いです。妊娠検査薬の結果を待つのも不安です。生理が来ないとイライラします。一度にたくさんの卵が産めたらいいなと思います。

妊活始めると、とても毎日長く感じませんか??

いや、1日はあっという間なんですけど(矛盾)
次妊娠検査薬使うの1ヶ月後かぁ、、
とか思うとすっごく長い😭

まだ生理来ないしくるならこいやぁ!!
いないのは分かってんだぞ!笑
生理来ないのが一番むかつく!
無駄な時間って感じ!!!🤣

うちの飼ってるメダカみたいに
一回でたくさん卵産めたらいいのに、、笑
そしたらもう大家族か、、🤣笑

コメント

ます

生理予定日まで長いですよね🤣

我が家は🐈猫ですが…
猫みたいに挿入の刺激で排卵するシステム
良いなーって思ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんっっとに長いです😂
    なんで人間って妊娠のタイミング
    1ヶ月に一度しかないの?って思います🙄笑

    え!知らなかった!!笑
    それいいですね🤣笑
    排卵日とか気にしなくていい、、
    猫すごい、、✨

    • 11月13日
  • ます

    ます

    にんげんの方が妊娠できるタイミング多いらしいですよ。

    猫は年2回だったかな🤔
    なので効率が良くなるようそんな仕組みがあるとか聞いた気がします。

    猫は排卵検査薬必要ないです🤣

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たしかにそっか、、
    メダカも夏しか産卵しないもんなぁ
    人間は1年中ですもんね🤣💦

    そうなんですね〜✨
    たしかに効率いい、、笑
    絶対ですもんね!笑
    いいなぁ〜🤣✨

    • 11月13日
🐣

わかります!!
生理きた〜😭と思ってそこから排卵日まで長く感じます💦
毎月1回しかない排卵だから、タイミング逃すとまた待つ日々...
もう何ヶ月過ぎたことか😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    長いですよね💦排卵日からも長い気がします🤣笑
    気にしてしまう自分もすごい嫌なんですよね〜!
    あれ、そういえば生理きてないな、、
    もしかして妊娠!?って思ってみたいです🤣✨笑

    • 11月13日
deleted user

わかります、わかります!
1年近くそんなでした🤣
1ヶ月が長い!けど、『え!もう年末?!』みたいな感じです(笑)
受精しなかったらすぐ生理来て!って感じですよね。
排卵から着床までを7日として、妊娠してなかったらあとの生理までの7日間無駄にソワソワしてるってことになるし、着床もしてないのに、お腹なでなでして愛でてる自分がむなしい…ってずっと思ってましたー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1年ですか!!でも今11週目なんですね😍💓
    それはそれは嬉しかったでしょうね😭✨
    長かった分の嬉しさ半端なさそう!!
    心配ごとは尽きないと思いますが
    どうかお身体大事にしてください😊✨

    もう年末!?わかります🤣
    受精しなかったらしなかったで
    教えて欲しいですよね!
    受精検査薬ほしいww
    むなしいのわかります😂
    あと強制的に生理来させる薬が欲しいです🙄怖い(笑)🤣
    出来てないの分かってるのに生理来ないこの
    無駄な日々、、🙄🙄

    • 11月13日
さっちゃん

すごくわかります!!
なんで月に一度だけなんだろうって思って妊活してました💦無駄な時間…共感です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今まで排卵日とかまっったく気にして無かったのに
    なんか毎日妊活のこと考えてます😂笑
    もう少し気楽に行こう、、✨
    これで多分人生で最後の妊活だと
    思うと、かけがえのない日々なのかなー!
    なんてポジティブに考えようと思い始めました🤣💕

    • 11月14日