※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
サプリ・健康

娘はすぐに風邪をひいたり体調不良になります。この前は、少し寒かった…

娘はすぐに風邪をひいたり体調不良になります。
この前は、少し寒かったけど、裏起毛のトレーナー着てるのに風邪引きました。周りはまだ長袖Tシャツとカーディガンなのに💦
熱が出やすく、そして元気なときは夜なかなか寝ない子です。
体力を付けさせたいですが、なにか良い方法ありますかね🤔???
因みに旦那もそうだったらしく今は筋肉ムキムキなのに風邪ひきやすいので、遺伝だと思いますが…💦

コメント

ます

へビースイミングはどうでしょうか??

水の特性で体温調節機能が高まって、体強くなります。

これから冬なので悩まれるかと思いますが…😅

  • ぶどう

    ぶどう

    返信遅くなりました💦すみません💦
    プール、習わせます(^^)

    • 11月18日