コメント
はじめてのママリ🔰
親戚の子ですが、上の子は少し色黒で下の子は色白ですー!
三太郎ママ
男の子ですが。
長男が色黒ですww
生まれたときから。
一時期不安になりました!!が、健康そのものすくすく育ち今中1です🤭
下2人色白です。が、次男は野球っ子で真っ黒です🤣
-
ママリ
私の娘も黒すぎて新生児の頃不安になりました😅
2人め期待したいと思います!- 48分前
ママリ
1人目2人目色黒、3人目4人目は色白で3人目は写真撮ると白飛びするくらい白いです😂
-
ママリ
私と娘が写真とると、私の顔が白飛びするか娘の顔が陰ります😇
困ったもんだ- 47分前
はじめてのママリ🔰
1人目は色黒女の子、2人目は超色白男の子です。
私の父がめちゃくちゃ地黒で、多分それがうっすら入ってますね🤣
でもパステルや淡い色は意外と娘の方が似合いますね!
息子は上の子以上に顔がハッキリしているせいかド派手な原色がめちゃくちゃ合います。
淡い色はなんかパッとしません笑。
-
ママリ
なるほど!
うちの子も顔濃いです!笑
だからパステル似合わないんですね😇- 34分前
ママリ
期待したいと思います!