※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛…

すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めたら嬉しいかな〜と思うからなんです😌笑

多分我らの外見があんまりなら、そこまで女の子欲しくないかなと思います。
もちろん遺伝で似る似ないはあるとは思います、このルッキズムな世の中の女の子が欲しい方は娘さんが可愛くなる自信があるからなんでしょうか?😶‍🌫️
それとも男の子が嫌だから、女の子がいいのでしょうか?

コメント

ママ🔰

私は自身が反抗期凄かったので、
こんな女(女性というのを)を育てる自信と、
そうなった時に旦那に申し訳なさすぎる。と男の子希望でした。

女系なので、女の子と言われてまぁそうだよなと。
ただ親バカですがめっちゃ優しくいい子です!
生まれた時は大阪のえべっさんみたいだし、ブニブニしてましたが今は私よりになってきて可愛いです😂

ママリだから言えますが、
どちらかと言うの自身は整った顔立ちだったので、
自分似の性格旦那な男の子ほしいーと思ってました。
実際息子はにてますが、
怒った時の短気さが私🫣

まぺ

私は純粋に老後の事を思って女の子の方が親の面倒みてくれそうな気がして女の子希望でした!笑
あともし孫が生まれたとしても、娘の子どもの方が気兼ねなく抱っこできますし!笑

でも生まれた娘は旦那に似てゴリラ顔の顔面偏差値残念な方です😂笑
それでも髪の毛可愛くしたり、お洋服も可愛いの好きで私と好みも同じで楽しく子育てできて、女の子で良かったと思ってます🫶
ちなみに旦那は男の子だとヤンチャで手に負えないのは嫌だからと、女の子希望してました😅