※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

トイ◯らスでベビーカーを見に行ったら、コンビのものが勧められた。他のベビーカーも同じ機能を持っているので疑問です。コンビが一番おすすめですか?

まだまだ先の話ですが
先日とトイ◯らスにベビーカーを見に行ったら
ベビーカーコンシェルジュみたいな感じの人がいて、コンビのものばかり勧められましたが、他のベビーカーも同じような機能があるので
不思議に思いました。

本当にコンビが一番おすすめなのでしょうか?

コメント

ekka☆'*;

どうでしょう?
その人の使い勝手によると思います😃
ただ、種類はコンビが一番多いかもしれませんね。
でも高い買い物なので実際に押してみるのがいいと思います。
また、同じようなグレードで比べるのが大切だと思います。

でも結局コンビにしました。

さちゃマ

うちはベビザラスでグレゴを一番薦められました
コンビ、アップリカのも出してくれましたがグレゴを薦められました←トイザラスの店員さん(そういえば、トイザラスのは薦められなかったですw)

赤ポにいたコンシェルジュさんにベビーシートを聞いたらアップリカばかり薦められました
他の商品は全く、

電気屋さんもですが、コンシェルジュみたいな人はメーカーの営業さんだから自分の会社を推してるのだと思います

店員さんに売り筋を伺ったほうが参考になりますよ

Chiriko

ベビーカーは何が人気かっていうより
自分が普段どういう使い方をするかってのほうが大切ですよ!

車がなくてもっぱらベビーカーでのお出掛け優先になるなら
結構しっかりしたやつを買うか
頻繁に実家に帰ったり車に積む事があるなら軽くてコンパクトなのを選ぶか…
人によってオススメのベビーカーは変わってきます>_<

私はよく考えずこれがいいーと思って選んだんですけど
今は選択を間違えたかなぁーと少し後悔してますね(-_-)

miiico

そうなんですかー!一同パンフレットもらってみます!ありがとうございます!

miiico

やはり、メーカーさんなんですね!!納得です!!ありがとうございます!

miiico

そういうこともあんまり言われずでびっくりです。。ゴリ押しで。・゜・(ノД`)・゜・。よく考えて買いたいと思います!ありがとうございます!