※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家族・旦那

どうしよう旦那のことがやっぱり無理でたまりません😓人として嫌いかとい…

どうしよう
旦那のことがやっぱり無理でたまりません😓
人として嫌いかというとそうではないけど好きかと言われると、、うーんて感じです😓

まず、一人目出産後から今も変わらず、旦那が臭すぎます。
あと、何故かここ数年でくちゃくちゃ音を立てて食べるようになったことも本当にキモくて無理です😭
いろいろむかつくところはありますが、結局多分このへんが1番の原因になってる気がします😭
家事も育児も言わないと気づかないところはたくさんありますが、まあやってくれる方だと思ってはいます。
しかし、何事も言葉にするのが苦手な人なので、感謝、労い、ごめんねなどの言葉が無さすぎるし態度からも何も感じられないので(やってもらって当たり前感)、イライラしてしまいます。

そして旦那は性欲が強く、もうずっとレスなのに、まあまあ求めてきてくれますが、どうしても、どうしても応えられません😭こんなんじゃだめだとは思っているものの、とてもそんな気持ちになれず、、ほんとクソデブの私を求めるなんてどうかしてるわと思うし、有難いことだ、応えなきゃって思ってるのに、どうしても無理😓

昨日は夜中突然布団に入ってきて、貴重な睡眠を邪魔されブチギレてしまいました😓

ちなみに上記のこと全て、旦那に伝えてきましたが、全く受けとめてくれず、それどころか言い訳やら開き直りやら、、怒るとかはないですが😓とにかく伝わりません。
夜中に起こされることが嫌だと言ってもこんなんです😭

もう産後1年4ヶ月も経ってるので、これはホルモンバランスがーとか言えなくなってきたのかな、、と思って😭いつになったら旦那無理!って気持ちマシになるのか、むしろならないのか、、
喧嘩ばかりだし、本当に良くないですよね、、
こんな状態から夫婦関係持ち直した方いますか?
経験談教えてください😭

コメント

キウイ🥝

わかります。
私は旦那の嘘や裏切りが原因で人間として大嫌いになりました💔
精神的にも無理だし顔も無理だしパーツ1つ1つ全部無理です😇
でも色々あって別居後に復縁し家族としてやり直そうと決めました。
1年くらいは触られるのも何もかも無理でしたが、最近は関心すらないというかどうでもよくなりました!

旦那さんは話を頑なに理解しようとしてないんですかね?
それとも気持ちが理解できない様子ですか?
よーぐるさんも毎日忙しい中こんな風に旦那さんとの事を真剣に考えて悩んでいるんですから、旦那さんも同じように考えて悩んで、今の状況をどう思うかとか色々話し合いしたいですね😖

nana

私はまだ子供産まれていないのですが、
今妊婦でさえそんな感じです笑
まず、お酒を毎晩飲んでるので酒臭い…
その上くっついてくるのかわいい〜とかじゃなく、はぁ、くっついてる暇あるなら家事やってくれ〜😔
こっちはたってるだけでも体重くてむくんで、早く家事やっちゃいたいのにって思っちゃいますし、
鼻くそほじってるところとかみたらうわってドン引きしちゃいますし、
節約のためによく一緒にシャワーとか浴びるけどケツ毛?とかみたりぶつぶつみたりしたらうわってなっちゃいます、、、
昔はそんな事なかったのに、、、
いえば喧嘩になるしふてくされるから言えませんが☹️