※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

女の子の名前で、"はる○"の○について相談です。姉妹の名前に合わせて、一文字目は「陽」で読ませたいと考えています。皆さんは何をおすすめしますか?

女の子ではる○と名前にしたいんですが、その○の部分に悩んでます🤔
皆さんならなんていれますか?
また、一文字目の漢字は陽ではると読ませようと思ってます。
上の子が陽咲と書いてひなたなのでそれの姉妹名前みたいな感じにしたいので🥰

コメント

(´-`)oO

陽花(はるか)
お花が咲くって感じで姉妹っぽいなって思いました❤️❤️

めい

はるなちゃん、はるかちゃん
が、パッと思いつきました😁

ママリ

知り合いにはるきちゃんっています😊
男の子のイメージな名前だけど可愛いし私も子供につけたいなーって思ってました😂

初めてのママリ

はるかが思い浮かびました。
陽花とかなら花が咲く感じで姉妹で連想できそうな気が…🤔

ぽんぽこ

陽をはると読ませるのと逆になってしまいますが、
春陽(はるひ)ちゃんとかもあまり居なくてありかなぁと思いました☺️

mさん✩

友達の子供ではるねちゃんって子がいます😳

姉妹で同じ漢字可愛いですよね!うちも一文字目の漢字一緒で読み方違います😳

まま

陽美(はるみ)とかどうですか☺

ちいこ

はるかちゃん、はるなちゃん、はるきちゃん、はるこちゃん
どれも可愛いですねー😍

A❤︎

はるか、はるなが浮かびました🥺

ママリ

はるのちゃんがかわいいです🥰
あと、はるひちゃん✨

deleted user

はるみちゃん、響きが可愛いと思います😊

deleted user

すみません、回答ではないのですが、1人目が陽咲でひなたです🥺🤍

ぴょん

はるなちゃん、はるいちゃんはどうでしょう。

ママリ

はるえちゃん
友達にいました(^ ^)

みこ

はるかちゃん可愛いなーって思います😊
上でも出ているように陽花も素敵ですが、あじさい(紫陽花)を連想しなくもないので、陽香はどうでしょうか😃?
太陽みたいに明るくお花が咲いて香る…ってなんだか関連もあって私は好きです😆!
陽希(はるき)ちゃんも素敵だと思います😃

deleted user

私なら「はるひ」にしますかね🤔
ただ、それだと漢字に迷いますね。