※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
家族・旦那

夜勤などの仕事をしてる方で、ご主人以外に夜お子さん任せてる方。例え…

夜勤などの仕事をしてる方で、ご主人以外に夜お子さん任せてる方。
例えば実母さんや義母さんなど…

いくらかお支払いされてますか?
さすがに夜頼むとなると大変だし(寝てるとはいえ…)、払うべきだよなぁと。
特に幼稚園や小学生のお子さんいるかたで、平日に夜勤となると来ててもらったり朝のしたくして送り出してもらったり…も出てくると思いますし、どのようにされてるのかお聞きできればと思います。

コメント

くうちゃん

渡してませんでした。

親が泊まりに来て良いと言う日だけだったので。
うちはお泊まりに行ってました。
送るのとかは私がして、それ以外も用意などは私がしてたので特には問題はなかったかなと…

仕事の時間によると思いますが…

• まっこ

まっこ

遅くなりまして申し訳ありません。
    コメントありがとうございます。

たまにお泊まりに行く感覚でならいいかもしれませんね。
    うちの場合、小学生がいたので学校の日も…となると来てもらわないといけなくて。
    でも県内とはいえ少し距離あるので難しいのかなと考え始めたので、検討してみます💧

• 11月20日