※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子の園での運動会。コロナの影響で先生達がカメラで撮影し、後日上…

下の子の園での運動会。
コロナの影響で先生達がカメラで撮影し、後日上映会という形でした。そして本日、上映会の為お迎え時間前に保護者は体育館にて集合。
車で向かう際に、夫の運転する車に乗る為助手席側が壁に近かった為後ろから乗りました。後ろから前の助手席に移ろうと中で移動したら、夫が「もー後ろで座って。」といきなり言われイライラしました。
私が気分悪!って一言言うと、上の子が遅くてイライラするのと同じでお前も遅いからだと言われました。私は夫が乗ってエンジンつけてからすぐ後ろに乗ったのにです。
しかも、私が一緒に歩くのもイライラするから先に体育館に向かうと後ろについてこなくて、上映会始まってもいない。しばらくするとラインが届き、子供達迎えに行って車で待ってると届きました。
下の子の初めての運動会の上映会を見ない事にも腹が立ち、終わった後夫の車に乗りなんで上映会見ないのか聞いたら、イライラしてる人と見たくない。せっかく上映会楽しみにしていたのに残念だと言われました。私は夫にイライラしても夫も来るであろう上映会には参加しました。
自分勝手すぎやしませんか?私のせいでしょうか?

コメント

せっかちなんですかね?
とにかくそういう人には
こっちが腹たっても無駄だし
余計にムカつくので
あーそう。でいいと思います!勝手に怒らせておけばいいです😄
面倒なのでシカトしましょ!

フェリシティ

ムカついていても子供は関係ないので旦那さん大人気ないなと思いました。楽しみにしていたなら見に行けば良かったのに😅

しまほっけ

結局、イラついた自分可哀想!!>>>>>子供の気持ち
なんですよね。
ガキくさすぎて呆れますね。

もな👠

旦那さん元々機嫌悪かったんですかね?当たられても困りますね😭

ママリ

皆様ありがとうございます!
遅くなり申し訳ございません。
あの日の次の日に普通に話しかけられましたが、私は昨日のこと怒ってる。と伝えると、旦那が掘り返してくるな。こちらまでイライラしてくる。と言われました。
次の日からお互い普通にしましたが、旦那ありえない奴ですよね。