※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
妊娠・出産

生理予定日3日前に薄い出血があり、腰痛やイライラ、生理前の腹痛があるので心配です。ようせいでしょうか。

生理予定日三日前にフライングしてこのくらいの薄さででました、ようせいでまちがえないでしょうか、
腰痛とイライラ、生理来そうな腹痛があるので不安です。

コメント

ままり

線見えてますね!!私も二人目そんな症状でしたよ!!

  • かる

    かる

    このくらい薄くてもこくなりますかね、、、

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    そればかりは何とも😅
    私は二人目は病院通ってたので、排卵確実で生理予定日でドゥテストくっきりでしたよ!

    • 11月12日
  • かる

    かる

    私も2人目かよっています!
    また生理予定日にやってみます!

    • 11月12日
あーたん

陽性な気がしますが、まだ薄いので、やはり予定日以降にもう一度検査したほうが確実だと思います!

haaaaaan

予定日3日前にしてはちょっと薄いかな〜とは思いますが、はっきりと線が出ているのであとは化学流産しないことを祈るばかりかと!

  • かる

    かる

    病院かよってやっとできたので、不安で不安で、、、、

    • 11月12日