※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートからジュニアシートに乗り換えたいです。載せ替えやすく、リクライニング可能なタイプが希望です。価格も教えてください。

ジュニアシートでオススメ教えてください✨

現在、アップリカのチャイルドシート使ってますが、乗せる位置の高さが高い?ので、乗せるときに乗せづらく、、そろそろジュニアシートを検討しています💡
一歳9ヶ月です。

子供と2人で出かける時は助手席で、他の人もいる時は後部座席(運転席の後ろ)に、チャイルドシートを載せ替えて使っています!
現在は、シートベルトに固定するタイプのチャイルドシートを使用しています。
載せ替えたりしやすく、なおかつリクライニングもできる物だと嬉しいです💡
購入時のお値段なども教えていただけたら嬉しいです!✨

コメント

ちまこーい

助手席に設置しても安全なジュニアシートはないはずですよ😓無知なだけで、もしもあるならすみません
でもそもそも大人向けに開発されているエアバッグの衝撃に子供が耐えられないが理由で推奨はされていないはずです。
乗せている人もいます。違反ではないです。
万が一の時の安全のために座る為のジュニアシートを探すなら助手席に設置はやめた方がいいですよ。
お節介失礼しました。