※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出た。再度試すのは何日後がいいですか?

昨日が生理予定日6日前。(今日生理予定日5日前)何となく思い立って妊娠検査薬を試しました。うっすら、超うっすは、本当にうっすら、写メでは伝わらないほどのうっすら、もはや蒸発線ではないか?(笑)ってくらいの線が!!!これはあと何日後に再度試したら良いのでしょうか😔教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

何日後、、
変化を見たいなら1日おき、
そうでもないなら早くて生理予定日ですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハラハラドキドキ、落ち着かなくて😂ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

まだ着床したての頃はhcgも少なく、薄い線で当然ですよ。これから数値が増えていくので2日おきくらいにしてみるとだんだん濃くなっていくのが分かると思います!
ただ、まだ化学流産の可能性もあるかもしれないのできちんとした結果を得るには生理予定日1週間後がいいかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は排卵が早かったのでもうそろそろ結果でそうだな~と思って試して見ました😂また数日後にやってみます!

• 11月12日
^_^

1週間すぎたら濃くなってきそうな感じしますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかねー😭気になって気になって毎日検査薬やりたいくらいです。(笑)

• 11月13日