※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

広島でNIPTを考えている方への情報共有です。NIPTは高額な費用をかけずに胎児ドックなどの検査で異常を診ることができる母と子のまきクリニックがおすすめ。日赤への紹介も可能。厳しい先生だが、説明はわかりやすく、満足度高いとのこと。

広島でNIPT考えてる方

質問ではありませんが、広島でNIPT考えていたんですが、非認可の1件しかなくしかも逮捕されたような先生のところ…悩んだ末、駅前の母と子のまきクリニックに行きました。結果、NIPTに高いお金を出さなくても胎児ドックなど色々な検査を組み合わせて色んな異常を診ていただけてとても満足できました。どうしてもNIPTもしたいということであれば日赤に紹介してくださるみたいですが。
先生は厳しそうでしたが(特にスタッフさんに)説明などわかりやすくとても良い先生だったので悩んでいる方いらっしゃったらと思って投稿します。

コメント

Ⅹmama🐩

考えてました!!
広島のあのクリニックの先生って逮捕されてたんですか💦
私は行こうと思っていたけどコロナ禍で広島市内で感染者が多数出ていた時期だったので諦めました😣
行かなくてよかったです😭
有益な情報ありがとうございます💓
もしまた第二子の赤ちゃんを授かることができた時のためにメモっておきます☺️

• さくら

さくら

私も調べていたらサジェストで逮捕って出て来て、今年の8月ぐらいに詐欺容疑で逮捕されてました😵 都会みたいに色んな選択肢がないし、今はわざわざ行けないし悩みますよね😭 31週もうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱💕

• 11月12日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

ひゃ〜😭💦ビックリですね😣
    ほんと、もっと選択肢がたくさんあれば選びたい放題なんですけどね😢

優しいお言葉💓ありがとうございます☺️
    心配性すぎてやっとここまでこれた〜と、ホッとしてます✨
    さくらさんもコロナ第3派が心配ですが、ゆるりとマタニティライフを楽しんで下さいね❤️

• 11月13日
あるこ

母と子のまきクリニック良いですよね😊✨
大学病院にいるとき含め2回ともみていただいていますがとても丁寧で安心できますよね^^開業されてから金額はものすごく高くなりましたが…笑
でも2回とも安心して出産することができました♪

• さくら

さくら

私は今回のことで初めて伺ったのですが、大学病院におられる時から丁寧な先生だったんですね☺️お産もしておられるんですか??私が調べた限りでは分娩施設の中に出てこなくて、検診などのみなのかと思っていました💦

• 11月14日
  • あるこ

あるこ

お産はしていないと思います><
    まき先生に診てもらえたから安心して出産できたという意味です><わかりにくくてすみません😣

• 11月14日
  • さくら

さくら

すいません私の勘違いです💦
    私も診てもらえて安心しました😊

• 11月14日
  • あるこ

あるこ

マタニティ ライフ楽しんで?くださいね☺️私は2回とも悪阻で全く楽しめなかったので…笑

• 11月14日
nam

母と子のまきクリニックにてNIPTではなく超音波胎児ドッグを考えているのですがさくらさんは何を受けられましたか﹖﹖🥺