※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

糖尿病合併妊婦で食べづわりがあり、バランスの取れた食事が難しい状況。生野菜やお肉、お魚が食べられず、炭水化物ばかり摂取してしまっている。食べづわりが早く終わることを願っている。

糖尿病合併妊婦なのに、食べづわりで、
しかも食べられる物がコンビニおにぎり、マックの照り焼き、ポテト、マカロニサラダ…と、炭水化物ばっかり…
息子の時は幸いつわりが無く、栄養面に気をつけて食事をし、糖尿の数値も安定していました。

バランスよく食べなくては…と思うのに、生野菜なんて想像するだけでも吐きそうです。
お肉やお魚も食べたくないです。(照り焼きのハンバーグは別ですが…なんでですかね味付け?)

お腹の子に申し訳ないなと思いながら過ごしています。
食べづわりはやく終われ〜😭

コメント

あたしも今回初の食べづわりです😭食べづわりってなんでも食べれると思ってましたが、食べられるものは限られますよね😭しかもかなりすぐお腹空きませんか?😭💦しかも味が濃いものが食べたくなるんです😨

さとみん

うちも今回初めての食べつわりで本当食べてないと気持ち悪くなります😭昨日久しぶりに照り焼きマック食べましたがめちゃウマでした😭♡体重の増えがやばいwすでに1キロ増量😭まだまだ長い道のり🤣前回体重で注意受けてるので不安です😂