※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が店で商品を傷つけてしまい、後悔しています。傷ついた帽子を買うべきだったでしょうか?

しばらくモヤモヤが残っています💭
この間、買い物中に息子が商品(毛糸の帽子)を引っ張って値札部分の毛が伸びてしまいました😭それを買うつもりはなく、店員さんに謝って「わかりました。気をつけてねー」って感じでした。
私は元々欲しかった別の商品(帽子)を買ったのですが、伸びてしまった帽子も購入した方が良かったんでしょうか??慌ててしまってうまく対応できず、後悔しています。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

買い取ってくださいと言われてないなら、気にしなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️私も言われれば買い取ればいいかなと思いながらも、まずかったな…と思い出してしまっていました😭

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

買い取ってとは言いづらいと思うので、自分から買い取ると言えたらよかったのではと思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうですよね。。はぁ、お店に申し訳ないことしました😭💦次回からそうしたいと思います(もう2度とないことを願いますが笑)

    • 11月12日
avocado

私はもともと買うつもりがなかったとても一言買い取らせてくださいとお伝えしてます。大抵のお店の方は大丈夫ですと言ってくださいますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦もう数週間ほど過ぎてしまいましたが、自分の対応が非常識で恥ずかしいです😭今後そういう対応したいと思います!

    • 11月12日