※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

ずっと旦那大好きマンだったのに最近ぷつっと何かが切れたように好きじ…

ずっと旦那大好きマンだったのに
最近ぷつっと何かが切れたように
好きじゃなくなった、、、

寝てるだけでも腹立つしゲームするだけでも腹立つ
いうことなんでもはらたつ。。
イライラするのもイライラするけど
顔も見たくない笑

正社員ならないし
全部適当
あれしてこれしてっていってもわかったって言って終わり
保育園の入園の準備も調べたのも
毎日夜ご飯作って片付けて洗濯物畳んで部屋片付けて
保育園の準備しないといけないのに
一回だけゲームするとかいって何回もして
全然終わらないし
泣いてるけど
終わらせないと寝かせれないしおるだけ邪魔ストレス

買い物行ってもこれどう?ってきいても
いいと思う だけ。
ミルク飲ませてっていっても飲ませるけど
携帯片手なにするにも携帯片手
子供見ててって言ってもわかったって言って
横になって携帯片手
携帯依存症か

休みの日はせっかくの休みなのに起こすな

は?
じゃあ私のそのせっかくの休みという休みはどこ?

寝ればいいやろっていうけど

は??

じゃあ洗濯回して犬に餌あげて子供にミルクあげて
皿洗って掃除機かけて部屋片付けてくれるのか?

大体保育園だって
お前の給料じゃ無理だから
入れて、私も働くんだろ
入れたいなら入れればいい、
なんとかなるやろってもう頭も心も疲れた



娘かわいい、、、、、

コメント

キウイ🥝

わかります。
うちの旦那も子供より妻より自分の欲求最優先です。
隙があればアプリで漫画ばっかり読んで...漫画読まんとお前は死ぬんか?って思います😇

褒めたりオーバーリアクションして旦那をいいように動かすんだよ!ってアドバイスも受けますがそんな気すらなれず。

私も娘はスーパーウルトラミラクルハイパー大好きです🥰💕💕

  • さささまま

    さささまま

    すごい共感❤️

    • 11月12日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんです。
    携帯ゲームとタバコです
    外食してないてても食後のタバコで待たされる
    モラハラって言われますが
    こちらこそモラハラされてます笑

    いつまでも独り身気分くそがってなりますほんと

    娘しか癒しがないですよね😍

    • 11月12日