※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

風邪を引いた子供の鼻水が止まらず、支援センターに行ってもいいか悩んでいます。他のお母さん方の目を気にしています。意見を聞かせてください。

風邪を引いた状態で支援センターに行ってもいいでしょうか。

率直なところを、いいねで回答いただけると嬉しいです。
子供が1週間以上鼻水が止まりません。熱など他の症状はありません。
念のため支援センターに行くのは控えていたのですが、そろそろ自宅で2人っきりも私の方が限界で💦
ただ他のお母さん方がどう思われるか心配なので質問させていただきました。
私自身は、鼻垂らした子がいたら仕方ないと思う反面、やっぱりいい気持ちはしないのが本音です🙇‍♂️
ですので、みなさん本音でいいねしてください。よろしくお願い🙇‍♂️!

コメント

ぴか

全く問題ないよ!!!

ぴか

いい気持ちはしないけど仕方ないかな

ぴか

来ないでほしい!!!

ぴか

みなさん回答ありがとうございました!
来ないでほしい派がほとんどですね。やはり全快するまで我慢しようと思います。

しばらくは人のいない公園に散歩するしかないですね。
ありがとうございました😊