※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理予定日2日前に普通の検査薬でフライング検査しましたが、幻が見えた経験があります。息子の様子や体調の変化から妊娠を感じていますが、基礎体温の変化や睡眠の乱れもあり、不安を感じています。

生理予定日2日前です。
早期検査薬ではなくて普通の検査薬でフライングしましたが、欲しい気持ちが強すぎて幻が見えます😱😱😱

判定時間間もない写真で、わたしには幻がうっすら見えたのですが、時間経つと白く消えました😢

今回は、息子も急に甘えん坊になってくっついてくるようになったり、眠かったり吐き気がたまにあったりして、なんだか妊娠してるんじゃないかって気持ちになってたので悲しいです😢
基礎体温も下がってしまってるし、期待してもダメなんだろうけど、基礎体温は測る時間が違ったり細切れ睡眠だったりするし!と自分に都合の良い言い訳してしまって、ダメですね😭

赤ちゃん来ますように.......🤱

コメント

二児の母(32)

私にもまだこれは期待できるように思えます☺️✨

• そら

そら

ほんとですか😭
    もう少し待ってみます!
    気になるのはこれが消えてしまったので、ただ仕込んである線が浮き上がっただけなんじゃないかってことなんですが、それも時間がたたないとわかんないですもんね😂
    少し励まされました✨
    コメントありがとうございます☺️

• 11月12日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

私も最近妊娠発覚したのですが、息子がめちゃくちゃ甘えん坊になってビックリしてます😳
    そらさんの息子さんも、お腹の赤ちゃんを察しての甘えん坊だといいですね〜♡

• 11月12日
  • そら

そら

優しいお言葉...ありがとうございます🥺
    急にほんとめっちゃ甘えん坊になったんです!
    ずっとパパと一緒に寝てたのに、わたしの布団に潜り込んでくるし、わたしが逆方向向いて寝たら怒るし、ちょっとの時間も離れてくれなくなっちゃってますます期待しちゃいます😅
    わたしもなおこさんにあやかって赤ちゃん授かりたいです👶✨
    寒くなったので大切なお身体ご自愛くださいね🥰

• 11月12日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

友人は、娘ちゃんが「お腹に赤ちゃんいるねー😊」って言ってきて、しばらく相手にしてなかったら、つわりの症状が現れて「まさか、、、」と思って検査薬したら妊娠発覚だったみたいです!笑
    ほんとにあるんですね、そんなこと😳😂
    その娘ちゃんも、パパじゃ嫌だー!!!って、めちゃくちゃ甘えん坊になってるみたいですよ〜☺️

• 11月13日
  • そら

そら

そうなんですね✨
    うちの息子も察してのかまってちゃんだといいんですけど☺️
    ありがとうございます☺️

• 11月13日
とんとん

私にも線見えます🥺💞
私がいつも見てる幻よりは濃いです笑
また一日空けて検査したら濃くなってそうですね✨
ってその一日がとても長いんですけど😭😭

• そら

そら

ほんとですか!😭
    妊活してると、マボロシ見えがちですよね〜😂笑

気になるのはこれが消えてしまったので、ただ仕込んである線が浮き上がっただけなんじゃないかってことなんですが、それも時間がたたないと結局わかんないですもんね😂
    少し励まされました✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

もう少し日にちおいたら濃くなりそうですけどね😊✨
赤ちゃんきてますように♡

• そら

そら

ほんとですかー!😭
    これは幻だ!見えないよ!って言われるかと思いきや、みんな優しくて一緒に幻を共有してくださって嬉しい😭✨
    赤ちゃん来てて欲しいです😭
    あと検査薬一本しかないので、使える時期になるまでちゃんと待ってみたいと思います😊

• 11月12日