※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種が受けられず、他の病院も受付終了。家族は受けているので大丈夫か心配。

インフルエンザの予防接種が受けれない💦
皆さん受けました??

子どもと一緒に受けようと思ってたんですが、子どもが蕁麻疹になったり風邪気味だったり延び延びになっていざ受けようと思ったらもう液が少ないから親は受けれないと言われてしまいました😭

他にも病院問い合わせましたが、どこももう無理みたいで😨

受けなくても大丈夫ですかね💦
毎年必ず受けてたのに😭
とりあえず夫は受けてるし子どもも受けれるので私がインフルエンザかかったとしても何とか大丈夫だとは思うんですが…

コメント

1歳未満ですし受けませんよ!

りつくんのママ🌜

もう仕方ないので予防を徹底するしかないですかね

はじめてのママリ🔰

受けてる=かからないではないので、一人かかったらかかる場合は高いです。
でも、一人打たなくても予防徹底したり、なるべく人混み行かなければ、😊

🐣

今年は出産もあり夫婦と上の子と打ちました!
9月から予約してました
予防徹底するしか無いと思います

ママリ

お母さんだけ別で受けれれば良かったですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うちは9月から予約して予防接種の日にち動くとまずいから摂取の日まで予防対策めちゃくちゃしてます❗
9月から初めてやっと今週の土曜日で終わります😂
手洗いうがいしっかりしてドアノブとか電気のスイッチとかインターホントイレスマホとか鍵類は毎日消毒したり除菌シートで拭いてます!
今のところだれも風邪症状無いです😊

ぞの

その後何軒も電話して予防接種受けれそうな病院がありました!
今年はインフルエンザのワクチン足りなくなるって言ってたのでもっと早く受けておけば良かったです💦