※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

里帰り後の家事育児について、2歳児の食事も考えています。時短で準備できる食事や冷凍食品、レトルト食品は便利でしょうか?

下の子が生まれた後の家事育児が心配なんですが…

産んだらその後一ヶ月くらい里帰りする予定なのですが、
自分の家に戻って来てからの食事をどうしようと思っていて😥

冷食とかレトルトあった方が便利ですかね〜?
一人目の時と違って2歳児のご飯もあるし
時短でパパっと準備出来るもの何がありますかね?

コメント

deleted user

私は里帰りしていませんが普通に作ってましたよ〜😊

MSMYRB

朝はおにぎりやパンなどさっと食べれる物、赤ちゃんが寝てる時に昼ご飯の下準備しておいて夜も赤ちゃんが寝てる間に午後下準備していざご飯となったらパパーッと作れるようにしてました☺️

まま

3人目が産まれたら、夜は宅配弁当おかずのみを2つ頼んで、こんな時くらい、とことん楽するつもりでいます\(^o^)/結局昼は用意しないとですが、、