※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
子育て・グッズ

妊娠前は煙草を吸っていましたが、妊娠してからは一度も吸っていません。断乳後に煙草を再開するタイミングについて相談です。

妊娠前は1日に1箱半、煙草は14ミリのものを吸っていました!
そんな私が!当たり前ですが妊娠発覚してから今日まで1度も
吸っていないんですが、もう我慢の限界です😣😣

元々、生後半年目には断乳しようと思っていたのですが
煙草を復活させるタイミングって
どのタイミングでしたか?

コメント

たつ

上の子妊娠前に、8ミリですが私もそれくらい吸ってて、産後2ヶ月で母乳が出なくなって完ミになったのでそのタイミングで煙草復活しました🤣🤣

今2人目妊娠して辞めましたが、次は復活させないように頑張ります😂😂

  • むらさき

    むらさき

    やっぱり出なくなったタイミングなんですね🪄
    私、最近出が悪くて…お!そろそろか!って思ってますが
    まだちょろちょろ出てきて…
    早く吸いたいです…😣(笑)

    • 11月12日
  • たつ

    たつ

    その方が罪悪感とかないかな〜って思って、出なくなったタイミングにしました!笑
    お気持ちめちゃめちゃわかります🤣

    • 11月12日
  • むらさき

    むらさき

    こう言ったらなんですが、早く出なくなってほしいです🤫笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

わたしの姉はヘビースモーカーですが、
妊娠中も1日に5本程度は吸っていましたよ!
お医者さんも承知してました!

  • むらさき

    むらさき

    私の周りも妊娠中に吸ってました😅
    母乳出なくなったら吸おうかなとか思います!

    • 11月13日