※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で眠気がピークで、息子が夜遅くまで寝ないのでイライラ。朝は爆睡し、起こすと不機嫌。昼寝少ないのに元気で、刺激を求めている様子。イライラして怒り、後悔して自己嫌悪。今日は何時に寝るか悩んでいます。

眠気がピークです、、、
もっと大変な思いをされてるママさんもいることは重々承知の上での話をします。
妊娠中でとても眠く、でも今週に入ってから夜寝るのが遅い息子にイライラしてしまいます😓
日付回ってから寝ることがしょっちゅうになり、朝も遅くまで爆睡。起こすと不機嫌になりギャン泣き。あやしてたらまた寝るの繰り返しなので、遅くまで寝かせちゃう私も悪いとは思います。。
でも昼寝もそんなにしてないのになんでそんなに元気なの?!と思っちゃいます。
刺激がある方が寝るかなと思い、散歩に行ったりしますがなかなか💦
今も寝ずにベッドの上で大はしゃぎで、もう嫌になってます😑
イライラしちゃって怒っちゃう時があり、そのあと後悔して自己嫌悪に陥ります。。

はぁ…今日は何時に寝るんだろう……

コメント

▶6人の怪獣

危ないものどけて寝ちゃいましょう!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに寝たフリとかしたら、まぐれかもしれませんが息子も寝ちゃいます💦
    私が起きてるから遊んで欲しくてはしゃいでしまうんですかね??😅

• 11月11日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

それもあるかもしれませんね!😂
    起きてたらもしかして遊んでくれる?!😁って(笑)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今息を潜めて布団をかぶり寝てるフリしたら寝ました😂
    明日から寝たふりか、眠い時は寝ちゃいたいと思います!
    ありがとうございました🥰

• 11月11日