※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お出かけ

旅行にきてます!県内で近場ですが普段はなかなか泊まれないようなお値段…

旅行にきてます!
県内で近場ですが普段はなかなか泊まれないようなお値段のところをGotoで安く予約できてずっと楽しみにしてました😊
実際お部屋もきれいだし、ご飯もとってもおいしかったし貸切風呂も最高でした💓
ただ、スタッフさん方が非常に微妙な感じです、、笑
ホテルの第一駐車場が高さ制限で入れなかったので少し離れた第二駐車場に停めるよう言われたのですが、玄関前に一度停めて荷物を降ろしてチェックインが終わったら第二に動かして下さいと言われたのでその通りにしました
しかしチェックインで並んでいると違うスタッフの方が大声で「玄関前にお車停めている方ー!!他の方のご迷惑です!!すぐに車を動かして下さい!!大変ご迷惑になっていまーす!!」と、、🤣🤣
すぐ夫が動かしに行きましたが他の旅行客からの視線がめちゃめちゃ恥ずかしくて最悪でした😭
他にも貸切風呂の時間を間違えられていたり、歯ブラシが1本足りなかったのでフロントにもらいに言ったら無言で渡されたり、なんともモヤモヤする対応です😣😣
お部屋にあるお客様アンケートに書こうかなと思いましたが夫はわざわざそんなこと書くなと言います😒
みなさんだったらどうしますか?😂😂

コメント

RUU

私なら書きます!!!😅

なつみ

それは嫌な思いをされましたね😭駐車場の件はスタッフの方の連携ミスなのにこちらが恥ずかしいい思いをさせられるなんて最悪です😭

とっても個人的な意見ですが…
1泊5万円を超えるような高級旅館だったら書いちゃうか直接言っちゃうかもです😭
飲食店も居酒屋だったらこんなもんって思うけど、高級なところだったらサービス代も含んで払ってる気持ちになるので😂

絶対書きます!!
もしくはグーグルのレビューで💦
GOTOで疲れてるのか、足元見て対応してるのか、どちらにしても最悪ですよね😅

書きます!
そしてじゃらんなどのネット予約ならクチコミも書きます!