※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

産後の体調についてです。もうすぐで産後10ヶ月なんですが、最近縦抱き…

産後の体調についてです。
もうすぐで産後10ヶ月なんですが、
最近縦抱きしたりしたら胃の圧迫感?のような
痛いというか苦しい感じがあります。
うつ伏せも長時間苦しいです😣💦
産後の体調全然よくなりません。
いつまで続くんでしょう😭😭

コメント

ち23

私も縦抱っこすると胃が痛くなってきて10分以上は縦抱きできません😭
1歳4ヶ月ですが未だに圧迫されて痛くなるので10分以上抱っこする時は抱っこ紐です😰

• mi

mi

ですよね!なんでですかねこれ😣😣背中まで痛くなりません??😅

• 11月12日
  • ち23

ち23

なります😰自分だけかと思ってました!

• 11月12日
  • mi

mi

私も自分だけかと思ってました😅
    なんか胃が張ってるような感じですよね😣なんなんでしょこれ😅

• 11月12日
にゃんちゅう

コメントすみません。私も同じような感じで悩んでいたのでコメントしてしまいました。縦抱き、寝る時はラッコのように抱きながら寝かせてるせいなのか、胃痛とまではいかない違和感?圧迫感?が続いています。一応胃カメラをやってもらう予定ですが、本当に出産してから体調よくならくて気分も落ちてます😭

• mi

mi

それもあるかもしれないですね😔
    私は、反り腰がひどいのでそれも
    あるのかなぁとか思ったり😔
    産後の不調ほんとになかなか
    落ち着かないですよね😭
    良くなったと思ったらどこか悪くなくなる。

• 11月16日
さり

私も同じです!私だけかと思ってました。
私の場合、抱っこはもちろんですが、ちょっとウエストがキツめのスカートを履いた時も胃の圧迫で苦しくて、すぐに着替えたくなります。
腹筋に力を入れて抱っこすると大丈夫ですが…これはなんなんでしょう😭😭