※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

もうすぐ生後3カ月です。昼寝も夜寝る時も眠りが浅いです。前は夜は3時…

もうすぐ生後3カ月です。
昼寝も夜寝る時も眠りが浅いです。
前は夜は3時間起きだけどグッスリ寝てくれてたのでなんとか頑張れましたが、
ここ一週間、夜寝る時もすぐ起きます。
泣いて起きる時もありますが、目をつむりながら
手足をバタバタさせて安眠できてない感じです。

これはモロー反射なんですかね?
同じような方いますか?

月齢がたてば、ぐっすり寝てくれますか?

コメント

MOE

うちの子は寒かったりすると夜泣いて起きちゃいます😂

  • ゆかこ

    ゆかこ

    なるほど!
    寒いと起きたりするんですね😭
    もう少し暖かくしてみます!

    • 11月12日