※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理や食事、間食について教えてください。例えばウォーキングや摂取食品など。

妊娠中こういうことしていたら、そんなに体重いかなかったよ〜!っていうのを教えてください✨
ウォーキングなど。
また、食事はどういうのを摂って、間食はどれからいしてましたか?

コメント

今回の妊娠では+4キロでした!
間食はしまくっていましたが、好きなもの食べられるのは午前中だけ!と決めていました。ケーキとか週一で食べてましたし、大袋のお菓子も大量に買ってちょこちょこ摘んでました😂
夕飯は17時でそれ以降は食べない生活です。食事は妊娠前とあまり変わらずですが、元々野菜中心の食生活です。
切迫だったので運動はできませんでしたが、37wになってからは1日10000歩歩いていました!

ととぽっち

+6.5でした☺️
安定期に入ってから仕事終わりに毎日ウォーキングしましたよ〜!無理のない程度で40分ほどです。出産が真夏だったので、梅雨明けしてからは歩いてませんが…😂💦

食事は夜お米は食べなかったです。というよりも食が細くなってしまって、全然量が食べられなくて😥野菜、魚中心の食事でした👍🏻お菓子もまぁまぁ食べてました!臨月は特に我慢できませんでした😋