※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

皆さんだったら仲良くしますか?旦那のお父さんがアル中で一回大喧嘩をし…

皆さんだったら仲良くしますか?
旦那のお父さんがアル中で一回大喧嘩をし実家にどなりこみになるまでし旦那の家族からは何にも結婚してからお祝いなどもらってなくこっちの親が全部だしていて、家も近いから仲良くし孫の顔をみたくてこれから結婚式もあげるためそれをふくめ200万円くれるといわれた場合皆さんだったら旦那さんの親とどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に仲良くしませんね。最初の文ででまともじゃないと感じたので😅
それにもらった後、何かあれば200万あげただろ!といって調子に乗る未来が見えます…

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やっぱりそうですょね💧こころに傷が残っており孫をみせろとか来そうで…

    • 11月11日
ママリ

トラブルの内容がいまいち理解できず、義両親さんの性格もよく分からないのでなんとも言えないですが、私なら200万もらわないです。
お金もらっちゃうと、お金出したんだから!と言ってこの先何かあった時に断りにくいこと増えそうなので。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    孫にあげてといわれたらどうしますか?

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    要りませんの一点張りですね。
    貰うもん貰って、会わせませんとはいかないと思うので😅

    • 11月11日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    もらわないで孫と嫁と疎遠の方がいいですかね?

    • 11月11日
ゆうまま

私ももらわないです。
そうゆう人って後から見返り求めてきそうで嫌です。
要求にこたえないと容赦なくどなりこむんだと思います。
今後また同じ思いをしたくないのでしたらもらわないほうがいいかなと思います。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    孫とはあわせますか?

    • 11月11日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    下に返信してしまいました。

    • 11月11日
ゆうまま

みぃさんが合わせてもいいと思うのであれば合わせていいと思いますよ。
会った時に孫にその都度おもちゃなり買ってもらったほうがいいかなと思います。
200万とまとまったお金をもらうと後で何かあったときが嫌です。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    孫に買ったものなら返せとか言わないでしょうし。

    • 11月11日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    会わせたくない場合は会わせなくても大丈夫ですかね?

    • 11月11日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    嫌で断れるなら断ればいいだけだと思います。
    旦那さんは何ておっしゃってるかでもまた変わってくるかと思いますが。

    • 11月11日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    分かりました!ありがとーございます❗

    • 11月11日