※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のクラスのママが親子をいじめている。娘も影響を受けている。悲しい思いをしている。どこまで性格が悪いのか…

ちょっとイライラしてるので吐き出させてください😣
娘のクラスのママ…ちょっと難あり💧
先ほどECCの参観日で一緒になりました。面白くないのかすっごい態度でした。
うちら親子をいじめるのが好きなようです。

子供にまで影響与えられてホントどうにかして欲しいです💧
仲間を作って思いっきりうちら親子をみんなで仲間外れ。それを知らないふりして平気でみんなで接してくる。気付いてないと思ってるのか…

担任の先生からも言われたけど、お友達集まってパーティーしたんですって?うちの娘も楽しみに話ひてたのに…結局呼ばれなかったの?と言われました💧なんかもう悲しいです。どこまでみんな性格悪いのか…

コメント

にゃー

所詮ママ友です。
気にしたら負けです。
こんな事しか言えないけど。すみません。
低レベルの人間に合わせて悩むのもったいない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    相手にしたくない!しない!ようにしてますが…会うたびなど態度もひどいし取り巻きもなんだか…子供にまでしてくるので…疲れます💧

• 11月11日

なんだか…
小学生から成長してない頭の方たちなんですね…
そのママさんも、従う人も、わざわざ無神経に言ってくる先生も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇そうなんです💧だから付き合いたくもないけど…どうしても一緒になる習い事💧
    子供に対してもひどくなるので勘弁して欲しいです💧

• 11月11日
猫LOVE

その先生に「パーティ呼ばれなかったんです〜、皆んな性格悪いですよね」って言いたいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、ちらっと言ってしまいました😅それで娘もウソつくようになったのかな…って。
    お友達も嘘つきばかり😢その親も嘘つきです💧

• 11月11日