※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

都内の職場に通う独身女性が、コロナ対策に緩みを感じて外出を考えています。マスクや換気について悩んでおり、安全な遊び方を知りたいと思っています。

家から車で10分の距離に住んでる子。
職場は都内で電車で通ってます。
コロナが流行ってからそのことはあってません。
一時期自分が過剰に気にしすぎてたため。
ですが最近ショッピングモールとかも普通にいってるし
マスクして消毒してたらいいのかな?とかって思ってて今現在はコロナに対して緩くなってます。

なので遊びたいなと思うんですが
やっぱりマスク外す場だと危険ですよね?
本来なら家で遊びたいんです。窓開けて換気して。
でもそれだとあいとも気にするから外での方がいいですよね?

相手は独身の子です。

コメント

はじめてのママリ

私は接客業してる友人とは外で会いました!
テラス席のあるカフェでご飯食べて解散したのでゆっくり会えた感じではないですが💦

友人側からも家は菌持ち込んでたらとか気になるし外で会お!と言ってくれたので、こちらも家の消毒とか換気とか気にしなくていいし助かるなと😳

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭お子さん連れていきましたか??🥺

    やっぱそうですよね😭
    会うとしたら外でがいいですよね😭😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連れて行きましたよ☺️
    テラス席だしいいかなと!
    友人もこちらが気を使うくらい手を拭いたり消毒したりして触ってくれました😂

    • 11月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!😭
    外であうと大変だし
    公園でもその子は楽しめないからなぁとか色々考えるとやっぱり誘わない方がいいかなとか思ってしまいますよね😭

    • 11月11日