※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

内診の影響や過度な運動での出血の可能性が考えられます。前回の経験と比較して異常を感じる場合は早めに医師に相談してください。

昨日初診で心拍が確認できました。

妊娠6週ちょっとくらいです。

さっき、自分と夜勤明けの旦那のお昼ごはんを作ったあと、トイレに行って、用を足して便器を見たら、血がフワッーっと混ざっていて、トイレットペーパーで拭くと、そこにも血がつきました。

おりものとかではなく、さらっとした血という感じです。

これは内診の影響でしょうか?

今日は朝から調子が良かったので、椅子に登って窓枠の上の方の汚れを掃除したり、色々動きすぎたからというのもあるんでしょうか…?

一人目の時は健康妊婦で、一度安定期前後に茶色のおりものが出ただけで、その後はなんの問題もなかったので、分からなくて…

コメント

ポテト

もしかしたら切迫かなと思いました💦
安静にしてた方が良いと思いますよ😃

• あーみー

あーみー

なかなか安静にしてるのは難しいですが、頑張ります💦
    ありがとうございます。

• 11月11日
ライナー

まだ出血続いていますか?
内診なのか着床出血なのか、切迫なのか…

• あーみー

あーみー

もう6週過ぎで、心拍も確認済みなので、着床出血ではないと思います💦
    その後は、昼用ナプキンで間に合う位の、生理の終わりの方みたいな濃い茶色のものが着いてました…
    コメントありがとうございます。

• 11月11日