※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

1歳7ヶ月くらいの女の子はどんな遊びをするのが好きか教えてください!

1歳7ヶ月くらいの女の子はどんな遊びをするのが好きか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそのくらいの時はお医者さんごっことか好きでした^^

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    それくらいの子でももうごっこ遊びできる物とかもらえたら嬉しいですか?(* . .)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますよ!
    うちは聴診器でお腹もしもし〜とか注射したりとかして遊んでました^^
    おままごととかも包丁で野菜切ったりフライパンで炒めたり、もぐもぐ食べるふりしたり…
    うちは上が女の子なので下の息子も真似しておままごと遊びは1歳半とかには普通にしてましたよ〜^^

• 11月11日
  • 大福

大福

なんだか遊んでるところ想像すると可愛いですね(﹡ˆ_ˆ﹡)
    うち上男の子2人なのでプラレールとかトミカばかりなのですごく参考になります!
    ありがとうございます♪

• 11月11日
あずきら☆

我が家は最近おままごとに夢中です♪本物の鍋とかを勝手にキッチンから持ち出して、あそんでいます😅
あとは、シール遊びあたりです✨

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!やっぱりごっこ遊びなんですね✨キッチンから持ってくるのお母さんとしてはやめて〜って感じだと思いますが、可愛いですね🥰娘さんよく見てますね!
    シール遊びいいですね!!
    娘さん用のキッチンとか持っていますか?…そういうのをプレゼントするのもいいのかなと思って!

• 11月11日
  • あずきら☆

あずきら☆

まだままごとは先なのかなぁと思ってたので、キッチンとかままごとセットは持っていません💡
    聞いてみて持っていなかったらプレゼントとっても嬉しいと思います♡

• 11月12日
ままり⭐️

他の方と1歳半頃から同じくごっこ遊びが好きですね🙆‍♀️
フライパンにおもちゃの野菜を入れてジュージューと言いながらご飯作る真似したり、はいどーぞと作ったものを食べさせてくれたりしてます💫
後はダンスや鬼ごっこも大好きです笑