※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から食事や着替えにイヤイヤで、怒りっぽくなってしまいました。何か作っても食べるか分からないけど、どうしたらいいかわからないです。

朝からヨーグルトしか食べず、着替えは全力で嫌がり、オムツと肌着で遊び回り、水分も取らず…
ここ最近毎日毎日これです。
なに作ってもイヤイヤ、いらない、そのくせお腹減ってバナナバナナ、服選ばせたら短パン、脚冷えててもズボンイヤイヤ

イライラして怒鳴り散らしてしまいました…

可哀想な顔してても止まらない
ヒステリックに怒りました

もう今日何もしたくないです
食事作りたくない

でも何か作ったら食べるかもしれない😢

どうしよう もう嫌です

コメント

masaママ

バナナ好きなら朝ヨーグルトとバナナでいいと思いますよ!
家なら短パンでも👍上はさすがに風邪ひきそうなのでひざ掛けをマントのようにしてくくりつけたり遊び感覚で。
外行くなら長ズボンも上も着させて着ないと言ったらじゃあ家に一人で居てね。怖い鬼さん来るかもよ!と脅してみたり😅

今日はいっその事お昼も夜もヨーグルトとバナナだけ出してみてはどうですか?
うちもあまり食べない時期があってお昼はバナナと納豆ご飯だけとかよくやってました!
お菓子パーティーしようと言ってお昼はご飯食べずにお菓子のみにした事も(笑)

怒るとめっちゃ疲れますよね、、うちもヒステリーに怒鳴ってしまうことあるのでお気持ちわかります😢

今日は食べてくれる物だけだしましょ👍 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    コメント読むと落ち着いてきて何度も読み返しました🙇

キチンとやらなくてもいつか、もう少し会話できるようになればマシになるかな…

食べてくれる物だけでヨシとします😂✨👏

• 11月11日