※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繊細さん
ココロ・悩み

義実家に教習所入校を事後報告したら、事前に言わないことと社用車の使用を制限され、報告の煩わしさに疑問を感じています。

義実家がすぐそばでほぼ毎日関わりがあります。
わたしが先日教習所に入ったんですが
義実家に事後報告しました。
子供は託児所か旦那に見てもらう予定で迷惑はかけません。

ですが入ったことを報告したらなんで事前に言わないのかと怒られ
社用車兼私用車はわたしには乗らせないと言われました。

なにをするにもいちいち報告しないといけないんですか。

コメント

ほのぼのママ

報告なんていりますかね?一緒に暮らしてないですよね?面倒な人達ですね😅

  • 繊細さん

    繊細さん

    いらないですよね!!!
    ですが、平謝りしてきました笑

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

なんか勘違いしてらっしゃいますね!!
うちもすぐ近くに住んでるのですが、
同じく『どうして報告がないんだ』と言われたことあります。
こちらとしてはなぜそんなこと報告しないといけないの?
報告したらどうなるの?って感じです。
もう無視してます。
大事だと思うことは報告してましたがそれについてはスルーされたりするので。
もう
なーんにも報告してません!

  • 繊細さん

    繊細さん

    うちと同じですね!!
    結構どうでもいいことばかり聞いて
    肝心なときは聞いてないってことありますよね笑
    言ったよね?みたいなことは
    いつもはぁ?って思ってます笑
    それで攻撃されたときは言いましたけどって強めに言います笑

    • 11月11日