※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎて検査薬をしたが、薄くて不安。妊娠可能性はある?

妊娠検査薬の画像あります。

今日は生理予定日の次の日です。
生理不順なので予定日に来ないことはよくありますが
一応検査薬フライングでしました。

朝一の検査でうーーーっすら見える気がするのですが
みなさん見えますか?
検査して2.3分後の写真です。

でも生理予定日過ぎててこの濃さだったら妊娠はありえないでしょうか??

体温が高温期にならずに今回はダメだと思ってたのですが少し希望が欲しいです😂

コメント

いーいー

うーーーーーーっすら見える気しますね🙄
排卵日はしっかり確定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日は確定してませんがd14で卵胞チェックして22mmでした!

    • 11月11日
  • いーいー

    いーいー

    それなら薄い気もしますが、でも私には検査薬見えるんですよね😂

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬ですか??

    • 11月11日
  • いーいー

    いーいー

    薄く見えるって事です。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうことですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 11月11日
きのこ

うすーく見えました🤔👀!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肉眼ではもう少し濃いのですがすごーく薄くて、、、

    • 11月11日
  • きのこ

    きのこ

    もう一本してそれも薄くでるのなら
    私は妊娠した!と判断しちゃいます☺️♥️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日はほんとに真っ白だったので少し薄くても出てくれてほんと嬉しいのですが、まだまだ不安です、、、

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

線見えるような気はしますが排卵日は確実でしたら陰性かもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日は確実ではないですがd14で卵胞チェックして22㎜でした!

    • 11月11日
2児のママ🌈🧸

うーん。。。見えないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと見えるか見えないかくらいの薄さで、、、
    やっぱりダメそうですかね😂

    • 11月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    1日遅れなら、また日にち空けてしてみてもいいと思います!!でも普段から遅れやすいならダメかもですね💦

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、、
    期待しないで1週間後また検査してみます😭

    • 11月11日
ぶん

うっすら見えます!
ただ、ピンクの線ではなくてグレーっぽく見えるのでもしかすると陰性かもです…😭

私なら陽性かも!と思って生理来たらショックうけるので期待しないで待ちます🤗
陰性だ!と思ってて妊娠してたらめっちゃ嬉しいと思うので🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにグレーっぽい、、、
    期待せず待ちたいと思います!!!

    • 11月11日
ママリ

これなら私なら陰性って判断するかもです‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭😭

    • 11月11日
ぽこ

うっすら見えます!!
ただ、わたしはそんな感じで化学流産したことが何回かあります😭
妊娠しているといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1年ほど前にこれよりももっと薄かったですが化学流産しました、、、

    まだ期待せず待ちます!

    • 11月11日