※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
家族・旦那

夫が子供を寝かしつけている最中、横で見守っていたら「ブッサイクなマ…

夫が子供を寝かしつけている最中、横で見守っていたら「ブッサイクなママを見てるね〜笑」と突然暴言を吐かれました。驚いて&子供が寝そうだったので反撃も出来ずそのままにして、翌朝「あれは何だったの自分が言われたらどうなんだ」と問い詰めたら「俺は事実しか言わない笑」「ハイハイごめんなさ〜い🤪」とふざけた返事しか帰ってこず。
私は夫の容姿は基本貶しません。客観的に見ると100キロ超のデブで完全にハゲ、めちゃめちゃ毛深いけど全部気に入ってるし、顔の造作もいいと思ってるのでよく褒めます。
夫も私をよく褒める人で、独身時代醜形恐怖症の気があったのですが夫に出会い落ち着きました。そんな器の大きい所を好きになったのに突然の暴言で何かもう夫に対する感情が氷河期です。
余りにも頭に来たので美容室へ行って髪を切ってきたら、取り繕うように夫がほんのり褒めてきたのですがもう言ってることが信頼出来ないし全く嬉しくなくなってしまいました。
悪阻以降酷く老け込んでいる気がして美容に気を付けて模索してる最中だったので余計に刺さってしまい、醜形恐怖症が再燃してきてる気がします。一日中顔の事ばかり気になり今日はずっと鏡を見ていました。
仕返しで夫に「ハゲの大デブって言われて嬉しい?」と2回聞いたら「謝ったんだから、もうそれ言わないで。」とマジ顔で返してきました。
じゃあなんで自分は意味も無く貶してくんだよガキか?
今日も「本当のブスには不細工って言えないよ」等と意味不明のフォローを入れてきましたが全てが不愉快です。
自分の顔の全てが気になります。他のことが手につきません。外に出るのが怖くなってきました。

コメント

deleted user

いや、私も言われたら
デブでハゲで心は死んでたら救いようがないけど、大丈夫?って聞きます

  • fuyu

    fuyu

    部外者コメントすみません。
    素晴らしい回答すぎて、思わずいいねを押しちゃいました❗️

    • 11月11日
  • もうふー

    もうふー

    うん、大丈夫ではないですね
    1晩寝たら顔に対する不安も少し落ち着きました。
    夫の事は愚かなデブと思って、勝手にメイクを楽しもうと思います✌️

    • 11月11日
みこ

自分が言われて嫌なこと
人に言わないでって感じですね😫

私だったら、キレて
無視しちゃいそうです💦
そーゆうの本当に傷つきますよね

付き合ってる時に、旦那に
(旦那の友達カップルもいる時に)
横顔ましって言われて
ぶちぎれて、別れる話しました(笑)
冗談で言ってしまったって言ってるけど
本音だと思ってます!
旦那は身長も低くて、顔も特別カッコイイ訳じゃないのに
なんでお前が私の顔に点数つけれるねん?って感じです😊