※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐にUNIQLOの防寒ケープは付けられますか?付け方を教えてください。コニーはエルゴより腰痛が軽減されるでしょうか。

コニーの抱っこ紐を使っている方に質問です!
コニーの抱っこ紐にUNIQLOの防寒ケープは付けられますか?
どのように付けるか知りたいです!🙇‍♂️

あとエルゴだと腰痛がひどいです😭
コニーはエルゴに比べて腰痛などはどーですか?

コメント

ママリ

コニーにユニクロのケープをつけるのは、どちらも持っていますが無理だと思います💦
コニーは寝かしつけメインで使っているせいもあるのか、腰痛は感じないです。
どちらかと言うと肩と首の方が痛くなるような?(使っていて気になるほどのものはないです)

肩が覆われてしまうので腕を上げることができないので、家事をしたり上の子連れたりというのは無理ですね😂
コニーのケープは万能で暖かいのでとってもおすすめです!

• えぴ

えぴ

やっぱりケープを付けるのは
    無理ですよねー😭
    先月ケープを買ったばかりなので
    コニーにもつかいたかったのですが😅
    コニーの抱っこ紐を買うなら
    コニーのケープも買わないとですね!‪💡‬

• 11月10日
もえ

コニー使ってました!
防寒ケープの件はわかりませんが、たしかクリップみたいになってますよね、、、?コニーの布にうまく付けれる場所があればいけるかもしれませんねー!

娘は5カ月頃からコニーは限界でした。重くて重くて、、、。コニーはとにかく肩にきます🥵いまから買い足すようならあまりオススメはできないかもです🥵

• えぴ

えぴ

わたし妊娠前から肩こりもひどいので😭
    やっぱり肩にきますか😭
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 11月10日
ももま

コニーは肩にきますよ😭
どこへ行くにも手軽ですごい良いんですが、私の場合は息子の体重が8,5キロ越えたあたりで肩が限界でした。
それからはエルゴとか普通の抱っこ紐のほうがよくなってそっちばっかり使ってました。
いまお子さん8ヶ月ならもしかしたらコニーはつらいかもです😭

• えぴ

えぴ

肩にも腰にも優しい抱っこ紐がほしいです😭🤣
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月10日
ママイ

どっちも持ってますが出来なさそうです😅
コニーの方が肩も腰も痛いです💦
これから生まれる子にではなく8ヶ月の子に使いたいのでしたらおすすめしないです😭
コニーは本当に小さいうちしか使えなかったです!だからメルカリでも綺麗な状態でたくさん売られてるんだと思います😂

• えぴ

えぴ

ありがとうございます🙇‍♂️
    コニー買うのやめておきます!!

• 11月11日