※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那を財布だと割り切ることにしました😂色々求めて期待してきましたが無…

旦那を財布だと割り切ることにしました😂
色々求めて期待してきましたが無駄だとわかりました😂
でも時々他の旦那様が素敵に見えてすごく羨ましく虚しく悲しくなる時があります。
なので完璧な旦那ばかりではないと自分を慰めるために皆さんの旦那のむかつくところ教えて頂けませんか😂?

ちなみに私の旦那は
・家事育児全くしない(息子のことは可愛がってますが可愛がるだけでお世話はしません。可愛がるのも自分が可愛がりたい時だけです。)
・ギャンブル大好き
・私の都合など考えず自分が行きたいと思ったらすぐ麻雀やスロットに行く
・下品すぎる
・思いやりが1ミリもない
・不潔
・モラハラ

離婚したいですが何故離婚しないかというと出張が多く週の半分は家にいないのと、生活費はちゃんとくれる、息子に暴力は振るわないからです😂

家族で出かけたりもするのでその光景しか見てない人はきっと仲良し家族で羨ましいと思う人もいると思います!
隣の芝生は青いですね。

コメント

全く同じですよ😂

家事育児したことない(お風呂はもちろん、おむつ替えも)
週の半分は家にいない
家にいても引きこもりゲーム
嘘つき
女大好き
歯磨きしない

いつも私が1人で2人連れて児童館やら公園やら連れてってますが、1人で面倒見てるお父さんとか見ると素敵!ってなります😂当たり前かもしれませんが、うちじゃあり得ないので…

けどありがたいことに専業主婦で生活させてもらってるので割り切ってます。

私も同じ考えで過ごしています🙋‍♀️笑
私の旦那は役に立たない、親の自覚がない、不潔、などなど。
離婚を1回考えたんですが経済的に無理でした😔

🪐

旦那はATM😊✨
それ以外は期待しない。
それで良いです😂😂😂